ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「銀の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気占い師、ゲッターズ飯田さんがグリッティに初登場! これまで5万人以上を占い導き出した独自の「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、2018年上半期の運勢を占ってもらいました。今回は「全体運」「恋愛運」「金運」にフォーカス。あなたの運勢はいかに?

【全体運】

ひと息いれるとき

ここ数年、重い荷物を背負ってダッシュで坂を登ってきたのが銀の時計さん。頂上が見えてきたいまだからこそ、ここらでひと休みしませんか? 運気は上昇の波にのっているけど、いまがんばりすぎると、来年の「解放」の年に治療に専念する羽目になってしまいます。

周囲からの期待に応えようとして限界までがんばるのは悪いクセ。それよりも体を鍛えたり、生活習慣を見直したりして、基礎体力をアップさせることに重点をおいて

運気が乱れる4〜6月は、とくに休むことが大事です。

【恋愛運】

チャンスを逃さないで!

忙しさにかまけていたら、せっかくの良縁を逃してしまうことも。かといって無理して行くのも違うみたい。「この日」と決めた日のためにゆっくりコンディションを整えて、最高の状態で臨みたい。そのためにも仕事のがんばりすぎには注意して。

上半期は、1、2月に仲良くなった異性と急接近の兆し。2018年は妊娠しやすい年でもあるので、結婚に踏み切るチャンスがない人は授かり婚する可能性も。そのためにも体調は整えておこう。

【金運】

リフレッシュにお金を使おう

がんばりすぎの銀の時計さんの2018年のテーマは「リフレッシュ」。これは金運にも言えること。温泉やスパ、エステ、マッサージなど、心と体を癒してくれるものに使うことが大切です。

人間ドッグや健康診断にお金をかけるのも良いこと。ちょっと高いなと感じても、それで未病を防ぐことができれば将来的な出費もおさえられるはず。楽しいことや趣味や買い物に使うばかりがお金の活かしかたではないことを知れるはず。

ラッキーアイテム:ヘッドフォン、音楽機器

イラスト/古荘風穂

■ あわせて読みたい

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy