有吉弘行が『君の名は。』聖地巡礼したお相手とは? Twitter民「可愛い」「君の毛は。」

access_time create folder生活・趣味
君の名は。

お笑い芸人の有吉弘行さんが自身のTwitterに、映画『君の名は。』の聖地巡礼写真を投稿。一緒に写る、フットボールアワー・岩尾望さんとの仲睦まじい様子に多くのコメントが集まっている。

『君の名は。』は昨年公開された、新海誠監督による大ヒットアニメ映画。

君の名は。

主人公の瀧と三葉が階段ですれ違っている姿は、映画の印象的なヴィジュアルとして愛されており、モデルとなった四谷「須賀神社」には、聖地巡礼として多くの人が訪れている。

有吉さんが投稿した一枚も、本家さながらのアングルとなっており、まさに『君の名は。』聖地巡礼にふさわしい出来。この写真に対し、Twitter上では、

・素敵すぎます!
・岩尾さん可愛いです♡
・君の毛は。

など様々ななコメントが寄せられている。『君の名は。』の主題歌を担当したRADWINPSの野田洋次郎さんがこのツイートをリツイートした事で、多くの『君の名は。』ファンの目に留まる事となった様だ。

映画『君の名は。』は、2018年1月3日よる9時から、テレビ朝日系で地上波初放送することが決定している。

(C)2016「君の名は。」製作委員会

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 有吉弘行が『君の名は。』聖地巡礼したお相手とは? Twitter民「可愛い」「君の毛は。」
access_time create folder生活・趣味
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。