ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1月限定!心も体もほかほかに温まる世界のあったか鍋フェア


寒い冬は鍋料理で体をあたためるのが一番!寒さに体が縮こまってると感じたら、ホテルの“世界の鍋”を食べに出かけてみない?

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」のカジュアル・ダイニング「Galleria Café (ガレリアカフェ)」では、2018年1月4日(木)~31日(水)の期間に「世界のあったか鍋フェア」を開催。


「世界のあったか鍋フェア」で提供される鍋料理は、南フランスの郷土料理でたっぷりのシーフードに洋葱のまろやかさを楽しむ「ブイヤベース」や、


サワークリームを加えて酸味と甘さを楽しむ、ビーツと牛ホホ肉をじっくり煮込んだ「ボルシチ」、


韓国の薬膳鍋で生姜やクコの実、ハッカクなどが入った、体を芯から温める「参鶏湯」、


そして「真鯛のグラタン 西京味噌風味」など。日替わりで世界各地の鍋料理が登場する。

「世界のあったか鍋フェア」は、ランチブッフェが11:30~14:30 (土日祝~15:00)・大人3600円(土日祝4200円)、ディナーブッフェは17:00~22:00・大人5400円(土日祝6000円)となる。

なお、1月17日(水)はランチサンクスデーとして1000円オフの2600円、1月19日(金)はディナーサンクスデーとして2000円オフの3400円というお得な価格で楽しむことができる。※ディナーサンクスデーは前日までの予約が必要

年末年始で疲れた体を「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」の世界の鍋でほっこり温めて。

■「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」
住所:千葉県浦安市舞浜1-9

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。