ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【激ウマ】肉だらけローストビーフ爆盛り濃厚つけ麺が凄い / ラーメンユーチューバーSUSURUが食べる「頑者NEXTLEVEL」

susuru-kun-ramen1

あまりにも肉だらけで、麺がまったく見えないつけ麺「ローストビーフ爆盛り濃厚つけ麺」が、大きな注目を集めている。麺より高価なはずの肉が贅沢に丼を覆い、麺の姿を見ることができないのである。

・その豪快さと美味しさ
このつけ麺は「頑者ネクストレベル」(東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F)が提供しているもので、日本でもっともラーメンを食べているユーチューバーのひとり、SUSURU氏が実際に食べて動画で実況。その豪快さと美味しさを伝えている。

susuru-kun-ramen2
susuru-kun-ramen3
susuru-kun-ramen4
susuru-kun-ramen5

・本当に美味しいラーメンを見極める
SUSURU氏は古き良き時代のラーメンから、近未来的な新しいラーメンまで、あらゆる論料理を食べ尽くす達人。彼はほぼ毎日のように麺料理を食べ歩いているため、本当に美味しいラーメンを見極めることができる数少ない人物。

・肉そのままの美味しさを楽しめる
この「ローストビーフ爆盛り濃厚つけ麺」を食べたSUSURU氏は「ローストビーフは野性味あふれる強めの歯応え」とレビュー。肉そのままの美味しさを楽しめるそうだ。つけ汁は甘みのある魚介が前面に押し出されたテイストとのこと。肉と魚介の双方が楽しめる、ハイブリッドな魅惑のつけ麺といえるだろう。

もっと詳しく読む: 肉だらけローストビーフ爆盛り濃厚つけ麺が凄い / ラーメンユーチューバーSUSURUが食べる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/27/youtuber-ramen-susuru/

頑者ネクスト レベル アクアシティお台場店
住所: 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 5F
時間: 11:00~23:00
休日: 無休

Respected SUSURU

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。