ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もりねこの新しいラッピング用品ができました!

岩手県の盛岡市にある「保護猫カフェもりねこ」です。

「猫も人も幸せに」なれる社会を実現するため、猫の保護と譲渡活動の他、適正飼育の啓発、いのちの大切さを伝える教育活動などにも力を入れています。

今年の岩手の冬は昨年よりも早く訪れて、秋を感じる間もなく氷点下まで冷え込んでしまい寒い毎日なのですが、ゴンくんとみのりちゃんの仲は熱々のようですね。

さて、もりねこでは今まで簡単なラッピングしかご用意できませんでしたが、この度かわいい包装紙とタグを作りました。クリスマスのプレゼントや誕生日プレゼントにかわいいラッピングをしてみませんか?

大人っぽいボルドー色とかわいらしいピンクのストライプの二種類をご用意しております。

猫ちゃんへのクリスマスプレゼントに猫じゃらしはいかがですか?

かわいいタグもご用意しておりましたのでぜひご利用くださいませ。

オリジナル包装紙を使用したラッピングは無料で承ります。
ネットショップでもご利用いただけますのでぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

https://morineko.stores.jp/

<もりねこについて>
もりねこは、さまざまな事情で保護された猫たちを新しい家族のもとへ繋ぐための施設として2014年にオープンしました。「ねこも人もしあわせに」なれる社会を実現するため、猫の保護と譲渡活動の他、適正飼育の啓発、命の大切さを伝える教育活動などにも力を入れています。

著者:もりねこ

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。