ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

期間限定復活!1500円で生ハム食べ放題+ワイン飲み放題


忘年会シーズンに嬉しい、おしゃれでリーズナブルな情報をお届け!

「kawara CAFE&DINING +PLUS」恵比寿店では、「生ハム食べ放題」&「凍結フルーツ(オレンジ・レモン・イチゴ)入りスパークリングワイン飲み放題」&「グラスワイン(赤・白)飲み放題」のコースを、12月13日(水)~30日(土)の期間限定で復活!価格は1名/1時間1500円(税抜)。

この企画は11月末までの期間限定で実施していたが、他のコースと比べて1番予約数が多く大好評だったため、特別に年内までの期間限定で復活することが決定した。


飲み放題となるスパークリングワインは、オレンジ、レモン、イチゴの3種類。それぞれのフルーツを凍らせて浮かべることでカラフルなフルーツがグラスの中でキラキラと輝き、溶けてくるとフルーツのほのかな酸味と甘みが加わって、一杯で2度楽しめる。


生ハムは、店名でもある「瓦(kawara)」のお皿に盛りつけて提供。ウッド&グリーンの「和」をコンセプトとした店内で、非日常的な雰囲気とともに、おいしい生ハムとお酒をたっぷり味わって。

■「kawara CAFE&DINING +PLUS」恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿西1-9-3 恵比寿入船ビル7階

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。