ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

どのイケメンにしようかな…超特急の7人がそれぞれの個性で動画投票を開催中!

 

史上初のメインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」。キレのあるダンスや歌唱力だけでなく、トークも抜群に面白い彼らは、その高いエンターテイメント性を活かしてバラエティ番組などでも活躍しています。

 

そんなメンバーがいま、動画で投票対決しています。それぞれの個性が光る動画は、「これぞモテ男子!」という感じの要素がいっぱい。飛ぶ鳥落とす勢いで、次々とファンを増やしています。

 

歌、ダンス、笑い…、そして最後にちょっとほっこり

 

動画対決は「毎日にうるおいを。」をコンセプトに、それぞれのメンバーが見ている人の心の渇きを潤す動画を披露します。みんなイケメンで、超特急のことをあまり知らなかった人も、きっとつい全部見ちゃうこと間違いなし!

 

 

「4号車」・タクヤくんは得意のダンスでアピールし、「1号車」・コーイチくんは美声で歌い上げます。また「3号車」・リョウガくんは体を張った笑いを披露し、「6号車」・ユースケくんは全力エールなど、7人それぞれの魅力で勝負しています。

 

この対決は目薬などでおなじみの参天製薬株式会社とのコラボ企画。「いちばんのうるおいを選ぼう」キャンペーンと題し、投票した人の中から抽選で1名様に超特急メンバーが選んだダイヤモンドジュエリーが当たります。さらに、ダブルチャンスで100名様にはオリジナルQUOカード(500円分)が当たります。

 

投票して、「推しメン」を応援するだけでなく、グッズまで当たっちゃうかもしれません。投票期間は2018年1月31日までとなっています。

 

キャンペーンサイト: https://www.santear-uruoi.jp/

 

人気上昇も「超特急」!

 

2011年12月25日に結成した「超特急」。5周年記念のシングル「「超ネバギバDANCE」はオリコンウィークリーチャート1位を獲得し、2017年年末は12月24日の幕張メッセを皮切りにアリーナツアーが決定しています。

 

ライブチケットは大人気で、毎回秒速で完売。歌って踊って面白い、粒揃いのイケメンたちに今後も目が離せません!

 


JUNON(ジュノン) 2017-11-22 発売号
Fujisan.co.jpより

 

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。