ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【衝撃】鳥にパンを奪われた子どもの公式Twitterが爆発的な大人気 / 動画公開で国民的ちびっ子へ(笑)

image25

子どもが美味しそうにパンを食べていたところ、そこにトンビが現れ、パンを奪って逃げるという出来事が発生。突然のことに子どもは動揺を隠せず、母親に寄り添い号泣するという動画が話題を呼んでいる。

・日本中に拡散
この動画は家族がTwitterに掲載したことで日本中に拡散し、13万以上ものリツイートと、26万以上の「いいね!」が寄せられている。Twitterは「あのときのこどもです」というアカウント名で、まさに国民的なちびっ子になりつつある。

image24

トンビにカメパン盗まれた pic.twitter.com/z24iCro3AM

— あのときのこどもです (@iwanttobesmart_) 2017年12月2日

・クレープやクッキーなども奪われる
トンビは人間が食べている物を奪って逃げるトラブルは多々あり、今回のパンに限らず、クレープやクッキーなども奪われることがあるという。あまりにもトンビが襲ってくるため、「トンビに注意」という看板を出しているクレープ屋があるほどだ。

・新しいパンを買ってもらえた?
美味しいパンをトンビに奪われてしまった子どもだが、きっと新しいパンを買ってもらえたに違いない。今度はトンビに奪われないようにしてほしいものだ。

もっと詳しく読む: 鳥にパンを奪われた子どもの公式Twitterが爆発的な大人気 / 動画公開で国民的ちびっ子へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/12/05/kodomo-meronpan/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。