体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!

「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!

『スター・ウォーズ』に登場するクローンの大軍隊。もしも、映画のように彼らがこの世界にゾロゾロと現れたらどうなるんだろう?こんな、ちょっとおバカなことを思ったのは、アーティストのErdal Inciによる人やモノが同じ動きを繰り返す“ループアニメ”の影響。

疲れている時に見たら、自分の目を疑っちゃいそうな作品をどうぞ。

街中を駆け回る
クローン人間たち

「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!「クローン人間」がゾロゾロと…。あ〜頭が混乱しそう!Licensed material used with permission by Erdal Inci,(Tumblr),(Instagram)

関連記事リンク(外部サイト)

【衝撃ニュース】技術の進歩?食料問題?「クローン犬」コンテストが物議を醸す(イギリス)
引き込まれずにはいられない。画家とアニメーターがコラボしたGIF画像
CG加工一切なし!人間の眼球を撮影したら、とんでもないことになっていた

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。