カジュアルからビジネスまでカバーするメンズスタイリング剤
「ジョエルロティ」は、同社新ブランドのメンズスタイリング剤「PRISONER(プリズナー)」全8種類を発売中!
カジュアルからビジネスまで、あらゆる場面で使い分けることができる豊富なバリエーションで、ハードワックス・ソフトワックス・ハードジュレ・ソフトジュレ・ハードジェル・ハードグリース・ソフトグリース・ウォータークリームの8種類をラインナップ。
容器はいずれもシンプルでありながらインパクのあるデザインで、見せるインテリアとしてもカッコよく決まる。
スタイリング剤はセット力、香り、見た目が主要ポイントとなるが、これらに加えて、カキタンニンエキス、銀イオン、なた豆種子エキスを配合して「消臭効果」も発揮。大切な人と会う時に男の匂いが気になるという人には心強い。

「ハードジェル」2000円(税別)は、一度キメたらしっかりホールド。力強くエッジの効いた立体感で男らしさを強調。

「ハードグリース」1800円(税別)は、シリーズ史上もっとも高いツヤとウエット感で大人の品格を演出してくれる。

「ソフトジュレ」1800円(税別)は、くせ毛を活かすスタイルやウェーブスタイルを得意とし、つくり込みすぎない「こなれ感」を演出。
「ウォータクリーム」1800円(税別)は、ニュートラルな質感表現でナチュラルスタイルに最適。保湿クリームとして使用できるのも魅力。
全品に共通するミックスシトラスの香りも好印象。型にはまったスタイルから抜け出して、今までの自分になかったまだ見ぬ新しいスタイルを見つけてみてはいかが。

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。