ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

秋に食べたい“和”がテーマのコアラのマーチ&クランキー新作


和をテーマにした「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」と、苺の味わいが楽しめる「クランキー<苺&グラハムビスケット>」が登場。

「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」100円前後(税抜)は、いろいろな絵柄が楽しめるコアラの形のビスケットの中に、きなこラテ味のチョコレートを入れたチョコ菓子。きなこの香ばしさとミルクのまろやかな甘さのハーモニーが楽しめる。和のモチーフを使った優しい色合いのパッケージと、和をテーマに新しく書き起こしたキャラクターにも注目だ。


「クランキー<苺&グラハムビスケット>」110円前後(税抜)は、サクサクとしたモルトパフとなめらかなホワイトチョコとのバランスが絶妙!苺のフリーズドライを加えたフルーティーな仕上がりとなっている。「クランキー」でおなじみのモルトパフに加えて、グラハムビスケットを入れたサクサクと食べごたえのある食感を楽しむことができる。

「和のコアラのマーチ<きなこラテ>」は10月17日(火)より、「クランキー<苺&グラハムビスケット>」は10月31日(火)より、それぞれ全国で発売。秋のおやつはこれで決まり!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。