【奇跡】石田ゆり子さんが今日で48歳になられたのでインスタの神写真をまとめてみた【ありがとう】

access_time create folder生活・趣味
石田ゆり子

ドラマやCMで大活躍の女優、石田ゆり子さんが本日10月3日に誕生日を迎え、48歳に。これまでも「奇跡の40代」として若々しく美しい姿を見せてきてくれた石田ゆり子さんだが、48歳、アラフィフであるという事実に驚く人も多いのではないだろうか。

石田さんは自身のインスタグラムにて、「ちょうど一年前の写真です。忘れもしない、この写真を撮影した去年の誕生日からわたしはInstagramを始めました。」と、昨年の誕生日を振り返りながら「またひとつ歳を重ね素敵な大人になれるよう日々精進です。感謝を込めて。」とファンへの感謝を綴っている。

ちょうど一年前の写真です。 忘れもしない、 この写真を撮影した去年の誕生日から わたしはInstagramを始めました。 それまではSNSに本当に疎くて、 Instagramを始めた理由も ホームページがあまりに滞るので 写真一枚と少ない言葉で 近況報告ができるならという 動機だったのです。 いざ始めてみると じわじわとたくさんの方がフォローしてくださり あたたかいメッセージをくださり 本当に驚きました。 SNSで注意しなければならないことも たくさんありますが だけど世界はぐぐっと広がりました。 またひとつ歳を重ね 素敵な大人になれるよう 日々精進です。 感謝を込めて。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

そこで今回は、石田さんのお誕生日を祝して、筆者が独断と偏見で選ぶインスタ神ショットをご紹介したい。

石田ゆり子(yuriyuri1003)
https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

石田ゆり子

石田さんのお母さん。抱いているのは妹の石田ひかりさんとのこと。

石田ゆり子

20歳の頃の石田さん。まごうことなき美少女であるが、47歳の今も負けない少女っぽさを維持しているのことに脱帽である。

石田ゆり子

TVCMにて夫婦役で共演しているムロツヨシさんとの写真。「ムロツヨシになりたい!」と願う人は多いだろう。

石田ゆり子

スガシカオさんのメガネをかける石田さん。スガシカオになりたい、いや、スガシカオのメガネになりたい。

石田ゆり子 石田ゆり子

石田さんのインスタグラムは愛猫や犬との写真が多い。生粋の動物好きがにじみでる文章がとてもあたたかいのだ。

石田ゆり子

こんな美しい人とお正月を過ごせたら、一年幸せだろうなあ。

石田ゆり子

ドラマのオフショットをたくさん載せてくれるのもファンとしてはありがたい。WOWOW『プラージュ』の一幕。

石田ゆり子

ランチで衣装を汚さない様に気遣うマナー美人。

石田ゆり子

飾らない表情がとっても魅力的。

%e7%9f%b3%e7%94%b0%e3%82%86%e3%82%8a%e5%ad%90

こんな大人になりたい、と女性からも憧れの的である石田さん。

石田ゆり子

写真によって表情がガラリと変わるのも素晴らしい。

石田ゆり子 石田ゆり子

そして、仲良しの女優・板谷由夏さん(@yukaitaya)の写真や2ショットが最高に可愛らしい。

奇跡、という言葉だけでは言い表せない石田ゆり子さんの魅力。お誕生日おめでとうございます。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【奇跡】石田ゆり子さんが今日で48歳になられたのでインスタの神写真をまとめてみた【ありがとう】
access_time create folder生活・趣味
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。