ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

グルメ・湯上り処もスゴすぎる!1日いても飽きない日帰り温泉&スパ銭【三重】

岩盤浴

最近の日帰り温泉やスパ銭はお湯に浸かるだけじゃないんです!

有名シェフプロデュースの料理やスイーツなど自慢のグルメはもちろん、マンガコーナー、映画上映など館内設備もとっても充実しています。

友達とわいわい、デートでまったり・・・と半日の~んびり過ごせちゃう三重県の施設をご紹介します。

たまには日帰りスパでゆるゆると過ごしてみませんか?

配信:じゃらんニュース

アクアイグニス【三重県菰野町】

有名シェフがプロデュース。食と癒しの複合リゾートへ。

レストラン棟レストラン棟

温泉棟、レストラン棟、ベーカリー棟、宿泊棟などで構成される施設。

注目は世界の料理人1000人にも選ばれた奥田政行氏のイタリアンレストランと、日本を代表するトップパティシエ・辻口博啓氏のパティスリー&ベーカリーです。

源泉100%の温泉も魅力ですが、温泉だけでなく食の質も高いんですよ。

サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ

奥田流イタリアンランチコース 3800円

「地産地消」がコンセプト。隣接する農園で育てた旬の野菜や、地元のブランド豚を中心に使用しています。

奥田シェフならではの素材の持ち味を生かした全6品の料理を堪能してくださいね。

※内容は季節や仕入れによって異なる本日の鮮魚のカルパッチョ本日の鮮魚のカルパッチョ季節の野菜のバーニャカウダ季節の野菜のバーニャカウダ。カリフラワーピューレやアンチョビを混ぜたクリーム状のソースに絡めて味わう本日のリ ゾット本日のリゾット肉料理の菰野豚のグリルメインは肉料理と魚料理が選べる。写真は肉料理の菰野豚のグリル山形県産マッシュルームのクリームスパゲッティ山形県産マッシュルームのクリームスパゲッティ。口の中で味が変化する“口中調理”を心がけた奥田流パスタフルーツを使った本日のデザートフルーツを使った本日のデザート

コンフィチュール アッシュ

御在所モンブラン 530円

フランス産の栗を裏ごししてペースト状にしたクリームは濃厚で口当たりなめらか。秋限定で販売しています。

御在所モンブラン

セラヴィ595円

辻口氏の代表作。ピスタチオの生地とフランボワーズ&ショコラのムースが絶妙にマッチします。

セラヴィ 595円 ベーカリー棟ベーカリー棟

マリアージュ ドゥ ファリーヌ

えびすかぼちゃのメロンクロワッサン 230円

濃厚なカボチャクリームとカスタードを詰めたクロワッサンに、カボチャを練り込んだメロン皮をオン。

えびすかぼちゃのメロンクロワッサン

松阪牛入りカレーパン230円

国産小麦のみで作る生地には、隠し味にチョコレートを使ったコクのある自家製カレーがぎっしり!

松阪牛入りカレーパン 温泉棟温泉棟

竹林風呂

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy