上西小百合議員「遂に!安室ちゃんと一緒のテレビ欄に載っちゃった」 ツイートでまたまた炎上

access_time create folderエンタメ
uenishi_tweet

9月28日の臨時国会冒頭にて、安倍晋三首相は衆議院を解散するとみられている。
ここ数ヶ月間注目を集めている豊田真由子議員や山尾志桜里議員は、次期総選挙にも出馬を表明しているが、何かとお騒がせの上西小百合議員は不出馬を表明した。25日に会見を行うとのことである。


そんな上西議員(@uenishi_sayuri) 、24日朝に

遂に!安室ちゃんと一緒のテレビ欄に載っちゃった
間の豊田議員が邪魔・・・!

11時45分~、TBS『アッコにおまかせ!』です。

とツイートし、

アッコにおまかせ!
安室奈美恵が突然引退
ハゲ暴言豊田氏が会見
上西議員がもの申す!

と記されたラテ欄をアップした。

「どう考えてもお前が一番邪魔だろ!! 」
「貴女も充分邪魔だよ。安室さんに謝りなさい。」
「豊田もてめぇも邪魔だよ〜早く気づいてね~安室ちゃんに申し訳ないね 豊田と一緒に日本から出ていって下さい 」
「邪魔? いやいや豊田の件があってこそでのTV出演だってわかります? カス議員の会見に対して何故か上から目線で感想を述べる滑稽なクズ議員って立場。 最高にマヌケでしたよ。 」
「安室さんは、皆に惜しまれての引退。 上西さんは、皆に喜ばれての不出場。プッ」

などなど、批判の返信ツイートが殺到し当然のように炎上となった。
もはやワザとやっているとしか思えない上西議員であるが、予定されている不出馬会見では果たして何を語るのであろうか……。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 上西小百合議員「遂に!安室ちゃんと一緒のテレビ欄に載っちゃった」 ツイートでまたまた炎上
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。