関根勤、初孫にデレデレ「あれ? また可愛くなった!?」

access_time create folderエンタメ

関根勤、初孫にデレデレ「あれ? また可愛くなった!?」
J-WAVEで放送中の番組「GOOD NEIGHBORS」(ナビゲーター:クリス智子)のワンコーナー「SAWAI SEIYAKU WONDERFUL LIFE」。9月19日(火)のオンエアでは、タレントの関根麻里さんにお話を伺いました。

ちょうど前の週に、旦那さんのKさんが同番組にゲストでいらっしゃいましたが、Kさんとの結婚、出産で、関根さんの生活もガラッと変わったと言います。

関根:母親になるってすごい大変なことなんだなって、改めて思ってます。
クリス:でも雰囲気とか全然変わらないですね。柔らかく優しそうな。

この日は今年2歳になる娘さんも一緒に連れてきて、クリスもスタジオに入る前に少し遊んだそうですが、なんと既に、おじいちゃんである関根勤さんの物まねができるのだとか!

クリス:もう、サラブレッドですよね(笑)。
関根:あれは本人がやりだしたんです。「ママ」とか「パパ」とか、話し始めるようになったときに、ママ、パパは言えて、ばあばも言えて、でもじいじだけ言えなくて、「ドゥッドゥ」って言ってたんです。そしたらある日、鼻のところにしわを寄せて「ドゥッドゥ」って言いながらおじいちゃんの真似をしてて(笑)。あとは、知らないうちにガチョーンとかできるようになってて、おじいちゃんが知らない間に教えてて(笑)。

勤さんにとっては初孫。さぞかわいがっているのではとクリスが聞くと、「もうデレッデレです(笑)」だそう(笑)。「しょっちゅう会ってるんですけど、会うたびに、『あれ? また可愛くなった!?』って言ってます。昨日会ったばかりなのに(笑)」と続けていました。

関根さんが子供の頃も、勤さんとたくさん一緒に遊んだそうです。お風呂に入る前の儀式だったというダンスのエピソードなど、聞くだけで仲の良い様子が伝わってくる関根家でした♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「GOOD NEIGHBORS」
放送日時:月・火・水・木曜 13時−16時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/neighbors/

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 関根勤、初孫にデレデレ「あれ? また可愛くなった!?」
access_time create folderエンタメ
local_offer

J-WAVEニュース

J-WAVE 81.3FMでオンエアされた話題を、毎日ピックアップしてお届けしています。

ウェブサイト: https://news.j-wave.fm/news/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。