ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おしゃれに楽しく働くヒントが満載のGINGER11月号。表紙には綾瀬はるかさんが登場!

 

アラサー女性向けファッション誌『GINGER』の11月号が9月22日(金)に発売されます。11月号では、今どきのアラサー女子の「#おしゃれに働く」を大特集。今すぐお手本にしたい実践的な「おしゃれに働く」ヒントが掲載されています。

 

 「ワークライフバランス」という考え方が広がり、ONとOFFを切り替えて、OFFの時間を充実させることが当たり前な今、ONの時間をどう過ごすべきなのか…。やりがいを持って働いてはいるけれど、会社だから、仕事だからと考えてしまい、ハッピーでいることを諦めてしまっている…。“デキる女”だからこそのそんな悩みに、GINGERが答えてくれます。

 

そして表紙には女優の綾瀬はるかさんが登場。4つの個性的なお仕事コスチュームを着こなし、インタビューでは、「仕事に必要な4つのこと」を語っています。

 

他にも働くアラサー女子の「お仕事BAG拝見」、「フィンガーメイクでお化粧直し」や、付録の「アバハウス・ドゥヴィネット」とコラボしたカラータイツなど、見逃せない情報が満載です。

 GINGER(ジンジャー) 2017-09-22 発売号
Fujisan.co.jpより

関連記事リンク(外部サイト)

岩田剛典、発売前のフォトエッセイの一部を「GINGER」が大公開!
『GINGER』読者必見!無料でゴルフ合コンに参加ができる!
桐谷美玲の金髪ショート姿披露にネット上では「驚きのコメント多数」
サッカー日本代表・長谷部誠、「アエラスタイルマガジン」で引退後を語る。
文春砲を超える内容を!投稿サイト「エブリスタ」で「週刊文春小説大賞」を募集中

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy