安室奈美恵さん来年9月で引退「長年心に思い、 この25周年という節目の年に決意」

access_time create folderエンタメ
安室奈美恵

歌手の安室奈美恵さんが来年9月での引退発表を表明。公式サイトにファンへのメッセージを掲載している。

安室さんは先日9月16日にデビュー25周年記念ライブを大成功のうちに終了。その1年後となる2018年9月16日に引退する。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」 と安室さん。

ファンへのメッセージ冒頭には「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と綴られている。

「引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。」とあるとおり、この1年間は精力的に活動する予定とのこと。

また、海外にも多くのファンがいる安室さんだけに、メッセージは英語版も掲載。本日9月20日は安室さん40歳の誕生日でもあった。

ファンの皆様へ
http://namieamuro.jp/news/2017/20170920_msg/

※画像は公式サイトより引用。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 安室奈美恵さん来年9月で引退「長年心に思い、 この25周年という節目の年に決意」
access_time create folderエンタメ
local_offer
プラム

プラム

アイドルとおもしろ動物好きのアラサー記者。ライブ参戦は時々、ネットウォッチは毎日。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。