ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
  • 北原里英が映画主演で後輩に見せる“道”「AKB48が夢の通過点では無くゴールになっているからこそ」
  • 柄本佑が前田敦子を絶賛「“僕のあっちゃん、私のあっちゃん”にしたくなる魅力がある」
  • 『パシフィック・リム:アップライジング』監督&ジョン・ボイエガに「ぼくのかんがえたさいきょうのかいじゅう」を見てもらった!
  • 不潔で下劣な男に挑んだ阿部サダヲ「珍しく自分の写真を撮ったほど、別人になりきれた」
  • 『ゴースト・イン・ザ・シェル』のバトーさんを直撃! 原作愛がハンパなくて『イノセンス』制作を懇願するレベル
  • 注目俳優・太賀インタビュー「誰しもが漠然とした不安を抱える10代だった」 映画『ポンチョに夜明けの風はらませて』
  • 俳優・中村倫也インタビュー「女子の周りから固める恋愛作成は逆効果な気がします(笑)」
  • 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』でカイロ・レンはどうなっちゃうの? アダム・ドライヴァーを直撃!
  • 『アントマン&ワスプ』エヴァンジェリン・リリーインタビュー「7歳の息子がワスプになりきっているのをこっそり見てしまったの!」
  • 大泉洋『探偵はBARにいる』シリーズへの愛を語る「“好きなんだけど映画館には行かない”だと続かない」
  • 戸次重幸が「理解出来ないほどの悪い役」に挑む実話をベースにした物語『神と人との間』
  • 『ミッション:インポッシブル/フォール・アウト』サイモン・ペッグインタビュー「ベンジーがイーサンに唯一勝てる場所」とは?
  • キアヌ・リーヴスに“仕事の流儀”を聞いてきた! 『ジョン・ウィック:チャプター2』が本日公開
  • 窪塚洋介が明かす未体験への挑戦と驚き 映画『沈黙-サイレンス-』でハリウッドデビューを飾る
  • 北野武からの出演オファーに「役者やってて良かった」 『アウトレイジ 最終章』池内博之インタビュー
  • 『マイティ・ソー バトルロイヤル』女戦士・ヴァルキリーを熱演! 声優・沢城みゆき「ロキ様ファンの方お友達になってください!」

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ、待望の日本ツアー、ジャズクラブとコンサートホールで開催決定

上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ、待望の日本ツアー、ジャズクラブとコンサートホールで開催決定

 上原ひろみの新プロジェクト「上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ」が、11月22日神戸国際会館こくさいホールを皮切りに全8会場を周る、【上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ LIVE IN JAPAN TOUR 2017】を開催することを発表した。

 上原ひろみ×エドマール・カスタネーダは9月20日にニュー・アルバム『ライヴ・イン・モントリオール』を発売し、話題。ツアー内容は、ジャズクラブではその臨場感を、コンサートホールでは新作アルバムをレコーディングしたモントリオール・ジャズ・フェスティバルの再現となるセットリストでの演奏を。世界ツアーを経て、アルバム収録曲がどのように成長を遂げたのか、必見の日本ツアーとなっている。また、9月23日からコンサートホール公演のオフィシャル先行予約も開始される。

◎公演情報
【上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ LIVE IN JAPAN TOUR 2017】
神戸国際会館こくさいホール
11月22日(水) 
開場18:00/開演19:00 チケット料金…S席¥7,100-、A席¥6,070-(各税込・全席指定)
チケット一般発売日…10月28日(土)
※本公演は約90分の演奏を予定しており、途中休憩はございません。 
(問)キョードーインフォメーション 0570-200-888 (10:00~18:00) 

ビルボードライブ大阪
11月24日(金)~26日(日)
開場17:30/開演18:30 開場20:30/開演21:30
料金:自由席¥8,900-、カジュアルエリア¥7,900-(各税込) 
チケット発売日:10月19日(木) ※Club BBL会員は10月12日(土)~
(問)ビルボードライブ大阪 06-6342-7722
[平日]11:00~22:00 [土・祝 ・平日特別営業時間公演日]11:00~20:00
[平日休演日]11:00~19:00[定休日]日曜(ただし公演がある日は11:00~20:00で営業)
http://www.billboard-live.com/

コットンクラブ
11月28日(火)~30日(木)
開場17:00/開演18:30 開場20:00/開演21:00
ミュージック・チャージ:自由席¥8,900-、指定席¥10,000~(各税込)
抽選申込期間(Ticket Every !):10月30日(月)~11月2日(木)
(チケット:問)Ticket Every ! インフォメーションセンター 050-5855-1363 (祝祭日を除く平日 13:00~17:00)
(公演詳細:問)コットンクラブ 03-3215-1555(平日11:00~22:30 / 土日祝 11:00~21:00)
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/

ブルーノート東京
12月1日(金)~3日(日)
12月1日 開場17:30/開演18:30 開場20:30/開演21:30
12月2日~3日 開場16:00/開演17:00
開場19:00/開演20:00
ミュージック・チャージ…自由席¥8,900-、指定席¥9,980~(各税込)
抽選申込期間(オンライン):10月30日(月)~11月2日(木) ※Jam会員(有料)10月17日(火)~10月20日(金)
(問)ブルーノート東京 03-5485-0088(平日11:00~21:00 /土日・祝 11:00~20:00)
http://www.bluenote.co.jp/jp/

名古屋 住友海上しらかわホール
12月5日(火)  
開場18:00/開演19:00
チケット料金:全席指定¥7,100-(税込・全席指定)
チケット一般発売日:10月28日(土)
※本公演は約90分の演奏を予定しており、途中休憩はございません。
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

福岡国際会議場 メインホール 
12月6日(水)
開場18:00/開演19:00 
チケット料金:全席指定¥7,100-(税込・全席指定)
チケット一般発売日:10月28日(土)
※本公演は約90分の演奏を予定しており、途中休憩はございません。
(問)キョードー西日本 092-714-0159

静岡市民文化会館 中ホール
12月7日(木) 
開場18:00/開演19:00
チケット料金:全席指定¥7,100-(税込・全席指定)
チケット一般発売日:10月28日(土)
※本公演は約90分の演奏を予定しており、途中休憩はございません。
(問)サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999

東京 すみだトリフォニーホール
12月8日(金) 
開場18:00/開演19:00 
チケット料金:S席¥7,100-、A席¥6,070-(各税込・全席指定)
チケット一般発売日:10月28日(土)
※本公演は約90分の演奏を予定しており、途中休憩はございません。
(問)ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999(平日12:00~18:00)

企画制作:ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
協力:ユニバーサルミュージック
※未就学児童のご入場はできません。
<コンサートホール公演オフィシャル先行予約決定!> 
9/23(土)10:00AM~10/2(月)23:59 当オフィシャルサイトにて
※申込み・抽選方式となります。
※クラブ公演に関しては下記詳細をご確認下さい。

www.hiromiuehara.com

◎リリース情報
上原ひろみ×エドマール・カスタネーダ
『ライヴ・イン・モントリオール』
2017/09/20 RELEASE
<初回限定盤SHM-CD+DVD>
UCCO-8018  3,300円(tax out)
<通常盤SHM-CD>
UCCO-1188 2,600円(tax out)
収録曲:
1.ア・ハープ・イン・ニューヨーク
2.フォー・ジャコ
3.月と太陽
4.カンティーナ・バンド
5.ジ・エレメンツ-エアー
6.ジ・エレメンツ-アース
7.ジ・エレメンツ-ウォーター
8.ジ・エレメンツ-ファイアー
9.リベルタンゴ

初回限定盤DVD:
・ジ・エレメンツ – ファイアー (ライブ・クリップ)
・ヘイズ (ライブ・クリップ)
・ツアー・ドキュメンタリー

パーソネル:
上原ひろみ:ピアノ
エドマール・カスタネーダ:ハープ
※2017年 カナダ、モントリオール・ジャズ・フェスティバルにてライブ録音

関連記事リンク(外部サイト)

上原ひろみ×エドマール・カスタネーダの楽曲がJ-WAVEにて世界初O.A.決定
上原ひろみ、エドマール・カスタネーダとの新作内容を公開
上原ひろみが漫画に! 3月10日発売「ビッグコミック」第6号に登場

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。