ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ステテコこそ女子の快適部屋着だ! オシャレでかわいい「女子テコ」発売

120412joshiteko01.jpg

気がつくともう関東では日中は夏のような暑さになってきましたが、皆様の身体、この暑さについて来られてますか?
私はというと、頭の中ではまだ冬を引きずっているのか衣替えも追いつかないまま、なんとなく厚手のセーターを着て汗だくになっているのですが、そんな残念な私に爽やかな情報が入ってまいりました!
それは夏の暑さもスッキリ乗り越えられそうな、かわいい女子の為のステテコがもうすぐワコールより発売されるという話なのです。
その名も「女子テコ」! 「ステテコ」という響きには若干親父臭を感じますが、「女子テコ」ならいい感じですよね。
 
もちろん、柄もチェック柄(グリーン/レッド)、花柄(オレンジ/サックス)、無地(ブルー/グレー)といった、弾けすぎないラインナップでかわいく仕上がってますので、彼氏の前でも安心して着れそうです。
しかもステテコなのでズボン下は膝下まであります。気になる膝は隠してくれているけど、通気性はバツグンなので膝裏は蒸れません
それにお揃いのキャミソール「女子テコ キャミ」や、ラウンドタイプとフレンチスリーブタイプのタンクトップまであるんです。
素材は涼感・通気性バツグンの綿100%を、縦方向に細長くしぼりを入れた楊柳という織り方で織られている生地ですので、さらっとした肌ざわりのようです。
これならシワも気にならないので、旅行にももってこいですね。
気軽で便利なだけでなく、夏の節電対策もバッチリできる女子のかわいい味方「女子テコ」。全国の百貨店、専門店、ワコールウェブストアにて、もうすぐ発売される予定です。
ワコール-ショーツプラザ共同通信PRワイヤー・プレスサイト
(chick)



(マイスピ)記事関連リンク
ファッション12星であなたの運気をアップ! 4月前半の「ドレスセラピー予報」
カバー力抜群なのに石けんで落とせる。化学成分不使用の天然ミネラルコスメで赤ちゃん肌に!
竹炭とパチルス菌群があらゆる臭いを集めて消す! エコでデザイン性の高い消臭剤「eco-pochi」

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy