ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【話題】卓球カフェ!アクロバティック卓球でモテモテになろう!【東京】

【話題】卓球カフェ!アクロバティック卓球でモテモテになろう!【東京】 卓球カフェ

最近話題の卓球カフェでは老若男女が卓球ライフを楽しんでいるらしい!でも卓球ってちょっと地味ですよね…。

どうしてもモテたい僕はアクロバティックな写真を撮って卓球のイメージを覆すべく「モテ卓球」に挑戦しました!

巷で人気の「卓球カフェ」とは?

卓球カフェ

どうも、僕です。

上京して間もない僕ですが、東京の街を歩いてみて思うことがあります。

卓球カフェ

そう、8年住んだ福岡では見たこともなかった卓球施設があちこちにあるのです。

それもそのはず。調べてみると東京ではデートや飲み会の後の「卓球カフェ」が最近の流行り!

それって、互いに想い馳せる男女が恋のラリーを重ね、

純愛スマッシュでフィニって「ちょろいっ!」って叫ぶんですか?

なんだそれ…

卓球カフェ 卓球カフェ

ということで僕もモテたいので卓球カフェの視察に行ってみました。

というわけで、卓球カフェに潜入!

今回お邪魔したのは渋谷にある卓球カフェ「渋谷卓球倶楽部(EST 渋谷東口会館)」。

卓球カフェ 店員の藤田さん

店員の藤田さんが案内してくれました。

卓球カフェ もりすけ

「こんにちは」

卓球カフェ 店員の藤田さん

「いらっしゃいませ」

もりすけ

「あの聞きたいことがあるんですけど」

卓球カフェ 店員の藤田さん

「なんでしょう?」

もりすけ

「卓球ってモテないのに何でここで働こうと思ったんですか?」

卓球カフェ 店員の藤田さん

「いきなり失礼か。卓球は戦略的で緻密でかっこいいんですよ!」

もりすけ

「へー。」

早速、藤田さんの案内で卓球をしてみることに。

卓球カフェ 卓球カフェ

フロアに入って驚き。なんとカフェの中は意外にもおしゃれな空間が広がっていて、

かつ豊富なフード&ドリンクメニューも楽しめるようです。

卓球カフェ 店員の藤田さん

「もりすけさん、卓球の経験は?」

もりすけ
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy