ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

さらりと気持ち良い。綿100%のキャミソール #29

必要なものを買うときって「仕方なく…」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

20170829_shop_02.jpg20170829_shop_03.jpgワコール 肌さらさら綿100 (キャミソール) 3,240円(税込)

綿100%でできている、淡いパープルのキャミソール。

肌に直に触れるから、通気性のある綿100%であることは大切なポイント。そのうえ、接触冷感、吸汗速乾性の機能も兼ね備えているので、まだまだ続く暑い季節に身につけたくなります。

原綿の紡績から縫製まで、国内で仕上げた日本製なのもうれしい。

うすくハリ感のある生地なので、アウターにひびきにくいキャミソールです。

>>購入はこちらから
ワコール 肌さらさら綿100 (キャミソール)

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

■ あわせて読みたい

心がしゃんとするブルー。無印良品のキャミソール #28
夏も秋も着倒したい。アンゴラニットのキャミソール #27
ここぞという時に着たくなる濃いピンクのキャミソール #26
心をまっさらにしてくれる白のキャミソール #25
職人仕込みのレースが美しい、ラペルラのキャミソール #24
透き通る海みたい。みずみずしいアクアブルーのキャミソール #23
秋まで着られる。スカラップがガーリーなDHOLICのキャミソール #22

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。