ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SNS映えするカクテルも作れちゃう!ピーチのお酒、新登場

レモンのすっぱさで人気を集めた「とっても○○なお酒」シリーズに、今度は第二弾としてピーチの甘さに挑戦した新作「とってもあま~いピーチのお酒 PEACH HOLIC(ピーチホリック)」が登場!

「とってもあま~いピーチのお酒 PEACH HOLIC」は、国産ピーチ果汁を10%使用し、人工甘味料を使用せず、ピーチらしい甘さにこだわったお酒。ロックやソーダ割りをはじめ、ローズヒップティーや飲むヨーグルトで割って手軽にオリジナルカクテルを楽しむことができる。


パッケージは、ピーチのかわいいイラストと、黒を基調としたアメリカンでポップなデザイン。


また、側面には、簡単につくれてSNS映えする“フォトジェニックカクテル”のレシピを掲載。ホームパーティーでも活躍間違いナシのレシピ満載だ!

「とってもあま~いピーチのお酒 PEACH HOLIC」は480円(税抜)。8月29日(火)より、全国にて購入可能。味だけでなく、見た目でも楽しめちゃうこと間違いなし!いいねも大量ゲットできちゃうかも!?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy