ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

悶絶胸キュンマンガにお泊り旅行のポイントなど。週間ランキング人気記事TOP10(17/08/21~17/08/27)

【悶絶注意】真夏の胸キュンデートシーン 4選

もうすぐ夏の終わりが聞こえてきそうな8月後半。みなさま、今年の夏は満喫できましたでしょうか?

まだ満喫できていない方は1位にランクインした胸キュンマンガがオススメ!Instagramで人気のイラストレーター「奥田けい」さんに甘酸っぱい夏のデートシーンをマンガで描いていただきました。

2位にランクインしたのはランクイン常連の「ラーメン官僚」。今回はオンリーワンラーメンを10選厳選いただきました。

そして3位にランクインしたのは、「彼氏とお泊り旅行する時に女子が絶対気をつけるべきポイント」。面と向かっては聞きづらいあんなことこんなこと男性陣にインタビューしましたので、今度お泊り旅行する女子は必見です!

1位.『【悶絶注意】真夏の胸キュンデートシーン 4選』

【悶絶注意】真夏の胸キュンデートシーン 4選

8月ももう終わりますが、皆さん、夏は満喫できましたか?

じゃらん編集部では今回、悶絶しそうなくらい胸キュンするデートシーンを、インスタグラムで4.6万フォロワーを誇るイラストレーター・奥田けいさんに描いてもらいました!

楽しい思い出を作れた人も、充実した日々を過ごせなかった人も、奥田さんの甘酸っぱい世界感にどっぷり浸かってみてください!

>続きはこちらからチェック

2位.『これからは個性の時代!ラーメン官僚が選ぶオンリーワンラーメンの優良店10選』

『中華ソバ篤々』の特製煮干しソバ

大多数の店舗が提供するラーメンは、それが同一ジャンルの枠内に属するものであれば、どの店舗を選択しようと、味はほぼ変わらない。(もちろん、例外はある)

そんな状況ではマンネリ化は避けられず、放置しておけば「ラーメン離れ」といった現象すら引き起こしかねない。

というわけで、今回ラーメン官僚は、そのような状況を打開するため、店主の個性が冴えわたるオンリーワンな味が体験できる店舗を厳選し、10軒、ご紹介しています。

>新たなラーメンの可能性を探すのはこちらから

3位.『男性陣に聞いた!彼氏とお泊り旅行する時に女子が絶対気をつけるべきポイント5つ』

男性陣に聞いた!彼氏とお泊り旅行する時に女子が絶対気をつけるべきポイント5つ

初めて彼氏とお泊り旅行をする女子たちに向けて、絶対気をつけておきたいポイントを実際にブロガーのあんちゃが男性陣にインタビューしてきました!

面と向かっては聞きづらいあんなことこんなこともズバズバ聞いてきましたよー!!

>ポイントはこちらからチェック

4位.『クチコミ90点以上!絶景に美肌…日帰りできる温泉自慢のおすすめ宿【東海編】』

伊良湖ビューホテル

数ある旅館・ホテルの中でも、「じゃらんnet」利用者のお風呂の採点も90点以上と好評価な「お風呂」が好評な東海エリアの施設をご紹介!

美肌が期待できる良泉質、絶景自慢の露天風呂などその魅力は多彩!

有名温泉地の名旅館から隠れ家的な秘湯宿まで、じっくりと湯に浸かり、心ゆくまでリラックスしてみてはいかがですか。

>お風呂が好評な宿はこちらから

5位.『カップルにおすすめ【千葉】人気デートスポット19選!定番から穴場まで』

170823_千葉

世界中で愛される一大テーマパークをはじめ、都会とリゾートの面を併せ持つ千葉県。視界一杯に広がる花畑や最先端の科学に触れられる体験施設など楽しみいっぱいの県です。

じゃらん編集部ではカップルにおすすめのデート情報として、千葉のデートスポットを徹底調査。定番から穴場まで全19スポットを紹介します。

>千葉のデートスポットはこちらから

6位.『【表参道・原宿】1000円以下でランチ!おしゃれでコスパいい店15選』

表参道ランチ

お洒落かつ味にもこだわる飲食店が集う表参道・原宿エリア。この街で素敵なランチを楽しみたいけど、お値段的に…と避けている人も多いのでは?

そこで今回は、表参道&原宿で1000円以下の安くて!美味しい!おしゃれ!なランチ店をご紹介します!

>表参道&原宿コスパランチはこちらから

7位.『カップルにおすすめ【石川】人気デートスポット19選!定番から穴場まで』

石川

金沢の兼六園やひがし茶屋街をはじめ、観光名所がそのままデートスポットになる県「石川」。自然を五感で楽しめる能登や加賀温泉郷など日本らしさあふれるエリアです。

じゃらん編集部ではカップルにおすすめのデート情報として、石川のデートスポットを徹底調査。定番から穴場まで全19スポットを紹介します。

>石川県のデートスポットはこちらから

8位.『洞窟・海中・地下へ…潜って見たい!絶景8選【東日本】涼しくて真夏からの脱出にも◎』

あぶくま洞

涼しく絶景が楽しめる潜って見に行きたい、おすすめ絶景スポットをご紹介致します!

そこは外の熱気さえも届かない特殊な場所…。神秘的な非日常空間に浸れば、それだけで暑さも時間も忘れてしまいそう。

「ただ見るだけじゃ満足できない」そんな欲張りさんにもおすすめの、潜って冒険気分が味わえる絶景スポットばかり!

>絶景スポットはこちらからチェック

9位.『新名所!琵琶湖絶景カフェ「びわ湖テラス」はもう行った?【滋賀】』

びわ湖テラス

琵琶湖を一望する絶景スポットとして人気を集める新名所「びわ湖テラス」。

びわ湖バレイのロープウェイに乗り標高1100mの山頂にあるカフェへ。水盤が張り巡らされたウッドデッキに、欧風リゾートを思わせるソファやテーブルを配置。そのラグジュアリーな雰囲気に、気分もあがります。

今回はそんなびわ湖テラスと一緒に琵琶湖周辺の観光スポットをご案内します♪

>びわ湖テラス周辺情報はこちらから

10位.『カップルにおすすめ【福岡】人気デートスポット20選!定番から穴場まで』

170823_福岡

学問の神、菅原道真を祀っている大宰府天満宮や、ソウルフードのとんこつラーメンなど充実したグルメ。特徴的な方言にも人気集まり、全国的に話題に事欠かない県「福岡」。

じゃらん編集部ではカップルにおすすめのデート情報として、福岡のデートスポットを徹底調査。定番から穴場まで全20スポットを紹介します。

>福岡のデートスポットはこちらからチェック

関連記事リンク(外部サイト)

パパ・ママ必見!子連れで楽しむ夏のレジャースポット【佐賀・長崎】
【東北・関東近郊】おすすめサービスエリア・パーキングエリアの必食ソフトクリーム31
レアな商品が多数!サービスエリアのプレミアムグルメ5選【関西近郊・中国・四国】

じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy