ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気若手俳優、高杉真宙がフラッと行きたくなる街

人気若手俳優、高杉真宙がフラッと行きたくなる街
J-WAVEで放送中の番組「FRUIT MARKET」(ナビゲーター:横山エリカ)のワンコーナー「MITSUIJISHO RESIDENCE PARADISE FIELD」。8月26日(土)のオンエアでは、俳優の高杉真宙さんに、お気に入りの街、吉祥寺についてお聞きしました。

高杉さんは、洋服にあまり興味がないそうですが、吉祥寺には古着を見に行きたくなるそうです。

「ちょっと遠いんですけど、フラッと行きたくなる、おしゃれな街ですね。友だちと服を見に行くこともあまりないんですけど、吉祥寺は一緒に行きたくなります。帰りには買い食いをしてました。そういうのが許される空間のような気がして…青春の思い出ですね」と高杉さん。

また、「昔、友達と表参道から吉祥寺経由で、府中までサイクリングをしました。けっこうな距離を走りました。そのときは古着屋には行かなかったですけど(笑)。かなりきつくて、『帰りは電車に乗って帰ろうか』と思ったくらい、しんどかったです。はじめてのサイクリングだったので、すごく記憶に残ってます」という思い出も。

さらに「僕はどちらかというと“おでかけしたい街”ですね。もちろん素敵な街ですけど、ちょっと距離があるからこそ行きたくなる街です!」と、語ってくれました。

高杉さんがサークルのイケメン部長を熱演した映画「トリガール!」は、9月1日(金)全国ロードショーです。こちらも楽しみですね。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「FRUIT MARKET」
放送日時:毎週土曜 15時−17時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/fruitmarket/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。