ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もう脱走はできニャイ!ポータブルケージがロック付きにバージョンアップ

猫壱のベストセラーといえば、「フードボウル」と思っている皆さま!
猫を愛する猫壱、実はフードボウル以外にも、ぜひオススメしたい商品があります。
その商品が、こちらの「ポータブルケージ」♪

猫壱のポータブルケージといえば、「軽くて折りたためる」のが特徴。災害時の必需品として、過去の大地震があった時には売り切れ続出!あっという間に完売したこともありました(ありがとうございます)。

そのせいか、猫壱のポータブルケージ=災害用というイメージを持たれている方が多いかも?しかしそれではもったいない!ぜひ普段から猫ちゃんに使って頂きたいと思っています。

その思いから、猫壱は日々商品のバージョンアップを研究、改良しています。皆さまに喜ばれるカラー、重さ、使いやすさ、そして今回はこのポータブルケージに「猫の脱走を防ぐロック」を標準装備してマイナーチェンジ!

これは「猫がケージの中からファスナーを開けて脱走することがあります」という購入者さまからの声によって実現したもの。外側からロックを取り付けることで、中にいる猫がイタズラして脱走するのを防止。飼い主さまの悩みを解決しました。

そのほかにも、「折り畳み方がよく分からない…」「難しそう」という声にも対応。誰でも簡単にできる、折り畳み方を説明した動画をYouTubeで公開しています(意外に簡単です)。

猫壱のポータブルケージは、折り畳むと30cmx30cmx11cm、重さはたったの1083g。リュックサックに、車のトランクに、コンパクトで邪魔にならずに収納できる大きさ。

しかし広げると50.8cmx50.8cmx81cmと猫が2匹入っても余裕の大きさ。中にポータブルトイレを設置できます。現在WEB限定でポータブルケージとトイレの2点セットを数量限定で販売中。

猫壱のポータブルケージは、1は防災用に、もう一つは普段から使って猫に慣れさせておく、という使い方がもっともオススメ。何と言っても猫は「環境の変化」を嫌う動物です。まさかの緊急時、避難場所でも使い慣れたポータブルケージで過ごせるならストレスも軽減されるはず。

猫壱のポータブルケージは大きさの割には軽いので、洗う時も楽々です。乾きやすく、丈夫なポリエステル製。猫が中で暴れたり引っ掻いても破れにくい素材で作られているのもオススメポイントの1つです。

この大きさ、使いやすさ、そしてコツコツとバージョンアップしてもお値段はそのまま。猫壱のサイトでももちろん購入できますが、全国の大手ペットショップをはじめ、アマゾンや楽天などの通販サイトでも購入可能です。

使っていただければその良さがきっとわかって貰えるはず。猫のために、猫に快適で、そして飼い主さまにも喜んでもらえる商品を作り続ける・・・という猫壱の思いを込めた商品です。

値段はそのまま、マイナーチェンジした猫壱のポータブルケージ。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

著者:猫壱

 

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy