ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カリフォルニアにあるディズニーランド・リゾートでおすすめのお土産!

カリフォルニアにあるディズニーランド・リゾートでおすすめのお土産!

2015年に開園60周年を迎えたカリフォルニアにあるディズニーランド・リゾート。世界中からたくさんのゲストが集まります。せっかく、行くのならここでしか買えない限定のグッズをお土産にしたいですよね。ディズニーランド・リゾートでおすすめのグッズをご紹介します。

 

1:イヤー・ハット

Earbundance

photo by http://dizzneemomma.com

おなじみミッキーマウスの耳をかたどった、定番のファッショングッズです。日本のディズニーランドでも身に着けている人を見かけることが多いでしょう。様々なお店でたくさんの種類のイヤーハットが販売されています。お気に入りを見つけた際には購入をおすすめします。

たくさんあって選べない方やどんなのがあるか知りたい!そんな方におすすめなのがこのオンラインショップで下見すると探しやすいです。販売終了や売り切れの場合もあります。

日本では、イヤーハットの販売のみを行っていますがディズニーランド・リゾートでは有料で名前を刺繍してくれるお店もあります。

 

2:ディズニー・ピン

@nokonokoyukinokoがシェアした投稿 – 2016 11月 27 5:37午後 PST

ディズニー・ピンとは、ディズニー・キャラクターや世界の名所をモチーフにした小さなピン。ゲスト(入園客)同士、または園内のキャストと、持っているピンをトレード(交換)して楽しむためのグッズです。

ピン・トレードを楽しめるのは日本以外のディズニーリゾートとなっています。日本で販売されているピンの中にはピン・トレードのできないものがあります。ご注意ください。

トレード、またはおみやげにピンをゲットするなら、ディズニー・ピン専門店「ピン・トレーダーズ」へ!

 

3:スターバックスの限定グッズ

ユカタンソーセージ🐭さん(@_ocean125xxblue_)がシェアした投稿 – 2017 6月 27 12:54午後 PDT

海外のパークには、スターバックスのお店があります。ディズニーランド・リゾート内では「マーケット・ハウス」、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー内では「フィドラー・フィファー&プラクティカル・カフェ」です。他にも、ダウンタウン・ディズニーにもあります。

コーヒーブレイクはもちろんのこと、アナハイム限定のマグカップや、写真のようなクリスマスのオーナメントを買うこともできます。

関連記事リンク(外部サイト)

ディズニーワールドで密かに開催!セレブが集まる会員制イベントに参加してきた
遊ぶだけじゃない!“東京ディズニーシー”は世界旅行ができる場所だった!
カリフォルニアのディズニーでキャラクターに会えるスポットまとめ
アナハイムディズニーのおすすめホテル&ダイニング5選

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy