ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

運命のブラウン「マキアージュ」秋の新色発売

ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」より、全3品目10品種の秋の新メイクアイテムが8月21日(月)より発売中。

瞳の色研究から生まれたブラウンシャドーで瞳の色になじむ新アイシャドウは「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」。5色5質感のアイシャドウパレットで、瞳の色とアイシャドウの色が同化することで、自然に大きな瞳を演出できるスグレモノ。重ねても粉っぽくならず、透明感のある艶やかな色がなめらかに密着。さらに5色のパレットの塗る順番を変えれば、違った印象の目もとをつくることができる。色調は、カフェブラウンをイメージした5種展開。

しなやかな液と先端がカーブした2段ブラシで、まつ毛の上向きカールと横長ロングをつくる「マキアージュ ビューティーシルエットマスカラ」も同日発売。目もとを、より華やかに仕上げる。

さらに、美容液を閉じ込めた濃密ルージュ「マキアージュ エッセンスジェルルージュ」に秋の新色4色も登場。

この秋「マキアージュ」のブラウンで運命の出会いを探してみる?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy