ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日中におすすめ!べたつかない&しっかり守るハンドクリーム

ファンケルから、さらっとした使用感で乾燥や水仕事などによるダメージから手肌をしっかり守ってくれる、みずみずしいジェル状のハンドクリーム「ハンドジェルクリーム プロテクトヴェール」が数量限定で登場。

外気が乾燥する秋と冬は、ハンドクリームが手放せない季節。手肌は顔に比べて、水分量が約半分で皮脂量はなんと68分の1。また、顔よりもバリア機能が低く、家事や手洗いなどによって乾燥が進み、体の中でも酷使される部位。

今回登場するハンドクリームは、使用する頻度が高い日中にべたつかない、さらっとした使用感のハンドクリームだ。「プロテクトヴェール処方」が、高いはっ水性で肌表面をさらっとさせながら、みずみずしい使用感を実現。「Wヒアルロン酸」が、角層内部までうるおいを与え、洗浄した後も手肌のうるおいを保ってくれる。香料や防腐剤が入っていない無添加なので、料理をするときやこどもと触れ合うときでも安心して使用できるのが嬉しいポイント。

「ハンドジェルクリーム プロテクトヴェール」は容量50gで価格は864円(税込)。8月18日(金)より、ファンケル通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売中。百聞は一見に如かず。是非試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy