ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

米国のアイスクリームの早食い大会で日系アメリカ人のフードファイターが新記録を達成!

米国のアイスクリームの早食い大会で日系アメリカ人のフードファイターが新記録を達成!

先日、米インディアナ州のイベント「インディアナ・ステートフェア」で、毎年恒例のアイスクリームの早食い大会が開催。見事、新記録が達成された。

記録を成し遂げたのは、ラスベガスに住む日系アメリカ人で、トップレベルのプロのフードファイター、ミキ・スドウさん。スドウさんは、6分間にどれだけ多くの1パイントアイス(約473ml)を食べれるかというこの早食い大会で、16パイント(約7570ml)ものアイスクリームを完食。2000ドル(約22万円)の賞金をゲットした。

これまでの同大会の記録は、世界的に有名なフードファイター、ジョーイ・チェスナットさんが打ち立てた15パイント(約7,100ml)。2人は「メジャーリーグ・イーティング」という早食い・大食いの団体に所属しており、この団体のランキングでは、現在、ジョーイさんが1位で、スドウさんは5位に付けている。

■参照リンク
http://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

米国のアイスクリームの早食い大会で日系アメリカ人のフードファイターが新記録を達成!

『M:I6』撮影中に起こったトム・クルーズの負傷、実は前日リハでスタントマンも同じジャンプに失敗していた事が明らかに

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するグルートの年齢はいくつくらい?

『スター・ウォーズ』、オビ=ワン・ケノービを主役にした新たなスピンオフが制作

ダニエル・クレイグ、ついに『007』新作でのボンド役復帰を正式表明

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。