ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するグルートの年齢はいくつくらい?

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するグルートの年齢はいくつくらい?

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』には大人として、2作目の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』には可愛らしい赤ちゃんとして登場したグルート。新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(日本公開予定は2018年4月27日)ではどんなグルートが登場するのかが気になるところだが、この新作には10代のグルートが出てくるという。

第2作目のエンドロールを見た方なら、気分屋で、だらしなく、ビデオゲーム好きな10代のグルートを予告編で垣間見ただろう。以前、米国メディア「CinemaBlend」は、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の舞台が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』からおよそ4年後になると伝えている。

そして先日、同メディアは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のジェームズ・ガン監督に、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するグルートについて質問し、第2作のエンドロールに出てきたグルートと同じサイズや年齢のグルートが出てくる事を確認した。

CinemaBlend
D23 Expoやコミコンでの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の映像を見る限り、グルートはエンドロールに出てきた時と同じ風に見えましたが。

ジェームズ・ガン監督
グルートは全く変わりません。

CinemaBlend
同じなのですね。

ジェームズ・ガン監督
そのグルートが、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で描きたかったそのものなのです。

CinemaBlend
あのシーンは4年後という設定だと思っていたのですが・・・

ジェームズ・ガン監督
そうですね、基本的に、第2作目のエンドロールのグルートと変わりありません。

コミコンで発表された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のポスターを確認すると、左上にガーディアンズと一緒にいる10代のグルートを確かに見つけることができる。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は、日本で2018年4月27日公開予定。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に登場するグルートの年齢はいくつくらい?

『スター・ウォーズ』、オビ=ワン・ケノービを主役にした新たなスピンオフが制作

ダニエル・クレイグ、ついに『007』新作でのボンド役復帰を正式表明

ロシアの億万長者が妻に70カラットのダイヤの指輪をプレゼント!

IKEA公式が「ゲーム・オブ・スローンズ」の説明書ネタを投稿ww

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy