ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

のん、KAIWA(RE)CORD発足記念EPを9月にリリース

のん、KAIWA(RE)CORD発足記念EPを9月にリリース

 のんが、新レーベルKAIWA(RE)CORD発足を記念した『オヒロメ・パック』のEP盤を9月6日にリリースすることがわかった。

 女優・創作あーちすととして活動するのん。自身のステージデビューとなった【WORLD HAPPINESS 2017】のライブ会場にて、名刺やカセットテープなどのセットを『オヒロメ・パック』として販売し、即日完売となった。

 この度、リリースが決定した『オヒロメ・パック』EP盤は、初回1,500枚の限定盤。本作には、サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」、RCサクセション「I LIKE YOU」のカバーが両A面で収録される。差し替え可能な2種類のジャケットは、色鮮やかでおどけた表情と、モノクロでクールなロックテイスト溢れる表情となっており、それぞれの楽曲をイメージしたかのような作品になっている。

 また本作の演奏には、高橋幸宏、小原礼、佐橋佳幸、Dr.kyOn、仲井戸“CHABO”麗市といった豪華なアーティストが参加。なお、のんは今秋から作品のリリースを予定しているとのことで、今後も注目が集まりそうだ。

◎リリース情報
EP『オヒロメ・パックEP
KRCA-00001 2,000円(tax out)
レーベル:KAIWA(RE)CORD

関連記事リンク(外部サイト)

のん&RADWIMPS野田洋次郎が語り合う『さしめし』前後編に分けて配信
のん【WORLD HAPPINESS】コトリンゴ&高橋幸宏のステージに登場決定
のん、岩手県知事らと1日限りのロックバンド 24歳誕生日に「岩手の野菜を知ってもらう大事な日」

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。