ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

絶品料理にリピート宿!クチコミ総合100点満点宿の魅力に迫る!【関東近郊】

rokuza

「じゃらんnet」を利用して実際に宿泊した人が、「大満足!」と高評価をつけた「クチコミ総合100点満点の宿」。

見事満点を獲得した宿には、スタッフの細やかな心配りやこだわりの絶品料理といった魅力が。

そこで今回は、アフリカンリゾートな雰囲気が楽しい温泉宿、朝獲れ魚介が食卓に並ぶ宿など、関東近郊の100点満点宿の魅力を徹底解剖します!

記事配信:じゃらんニュース

ホテル南回帰線【静岡県伊東市】

大自然×アフリカン!唯一無二の異国情緒あふれる空間に魅了されるゲスト続々。

●クチコミ総合:100点

客室96点/朝食100点/夕食100点/風呂96点/接・サ100点ホテル南回帰線 目の前に緑が広がるダイニングルーム。開放的な雰囲気が◎ホテル南回帰線 城ヶ崎の自然林と灯台を望む展望風呂。湯が源泉掛け流し100%ホテル南回帰線 アフリカのエッセンスが詰まった創作料理は美味しいと評判ホテル南回帰線 客室は全6室。アフリカ、アジア、和風と異なるテイストホテル南回帰線 朝食時に、りすのキョンちゃんがテラスでご挨拶ホテル南回帰線 夕食を楽しむダイニングは、ライブステージに!迫力の生演奏に惹き込まれるホテル南回帰線 アフリカの木彫りやハンガー掛け、珍しい絵画まで。部屋や館内は異国の雰囲気が漂うホテル南回帰線

日本では見かけないモノも多く館内を見て回るのも面白い

城ヶ崎海岸を見下ろす高台に立つ温泉宿。海外駐在歴20年以上のオーナー夫婦が長く過ごしたアフリカのリゾートを模して設計した空間は不思議な居心地のよさが。友人を招くようなもてなしに惚れるファンも多い。

ここがよかった!

夕食時はジャズや歌の生演奏。心からのもてなしにほっこり。

週末は定期的にイベントを開催。ジャズとアフリカ民族音楽とのコラボなどアフリカンな夜は大盛況!自然と他のゲストとの交流も生まれ、和やかな雰囲気に。

斬新だけど、心地よい。独自の世界観にハマる。

館内にはアフリカンアートや異国のオブジェが至るところに。オーナー自らアフリカ、タンザニアから買い付けた調度品は素朴な雰囲気でしっくりと馴染む。

ユーザーのクチコミ

・「素晴らしいホスピタリティとオーナーの人柄が最高。夕食はとても美味しかったのに加えて、ピアノの生演奏もあって他のお客さんとも一緒に笑顔になり、あたたかな気持ちになりました。」30代男性/2016年11月

・「アフリカやアジアの美術品がホテル中に飾られていて、可愛らしくて立ち止まって見たくなるものも沢山!部屋はもちろんラウンジなどで過ごす時間も楽しいです。」40代女性/2016年12月

宿からひとこと

城ケ崎の豊かな自然とアフリカの風を味わいに遊びに来てください。楽しい時間を共有しましょう。 ホテル南回帰線(みなみかいきせん)

TEL/0557-51-3536

住所/静岡県伊東市富戸842-118

アクセス/電車:伊豆急城ヶ崎海岸駅より徒歩15分 車:小田原厚木道路小田原西ICより1時間30分

駐車場/6台

「ホテル南回帰線」の詳細はこちら

鏡ヶ浦温泉 rokuza【千葉県館山市】

宿保有の船で自ら水揚げ。新鮮な朝獲れ地魚が夕食にズラリ!

●クチコミ総合:100点

客室88点/朝食98点/夕食100点/風呂88点/接・サ98点rokuza 水揚げされる季節の地魚の中から、とびきり極上のものだけを厳選rokuza
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy