ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ふたりの相性をうらなう占いの中からピッタリのうらないを占う!? 「うらない占い」

120320uranaiuranai0.jpg

早口言葉のようなタイトルですが、その名の通り「うらないを占う」占いなのです。

星の数ほど、いや、ヘタしたら星より多いのではないかと思えるほど存在する占いの中から、自分とパートナーの相性を占うのに1番適している占いを探し出してくれるのがこの『うらない占い』。
 

120320uranaiuranai1.jpg

占い方はいたって簡単。

自分と好きな人の生年月日を入力して「占う」ボタンを押すと、ふたりの相性占いとともに、この占いを提供しているサイト「きまぐれ占い」に登録されている数多くの占いの中から、自分にいちばんマッチしている占いをセレクトしてくれます。

例えば筆者の場合は……「ズバリ! お2人はミスマッチカップル」ですって(涙)。

カップルの性格
「なんだかとんでもなく傷つきそうなのだけど、ひかれ合うカップル……告白する前も後も相当なプレッシャーがかかるでしょう。つきあい始めても次々と困難が振りかかってくるけど、それを乗り越えていけば、結婚というゴールも見えてきます。
突き放してばかりいる彼、たまにはじっくり彼女と向き合ってみてください。優しくしてあげてください。甘えてばかりいる彼女、あなたにもできることはたくさんあるはず。それをちゃんと探してやりとげるようにしましょう。そうすればもっとお互いのことがわかります」

お互い、理解と協力が不可欠ということですね。はい、気を付けます。

120320uranaiuranai2.jpg

そしてそんなミスマッチなカップルにオススメの占いは、恋をチューニングして長続きさせる方法が占える『星座別熱愛温度差占い』なのだそう。

自分の星座をクリックすると、相手の星座を相性の温度差別に教えてくれます。

それぞれの星座で占う=ふたりで占う余地がないところが、まさにミスマッチカップルにピッタリの占いといったところでしょうか。

占いの種類は1種類だけでなく、予め分けられたカテゴリー別でも提案してくれるので、1つの占いでピンとこなくても同じカテゴリーの別の占いにもトライできます。

ふたりの誕生日から導かれた相性ピッタリの占いで、より深くお互いのことを知るチャンスにして下さいね!

photo by フォトライブラリー
うらない占い

(Ricky)



(マイスピ)記事関連リンク
生まれ曜日占いでわかるあなたの「お悩み解消法」
褒められまくって気分が良くなる「ソウルカラー占い」。自分をいろんな角度から見てみよう!
あなたの彼も要チェック! 『だめんず占い』が当たりすぎてコワイ

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy