ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クチコミ満点の宿ランキング!2017初ランクインの人気宿TOP10【西日本】

クチコミ満点の宿ランキング!2017初ランクインの人気宿TOP10【西日本】 tp_090_02_eyec

せっかく旅行に行くなら良い宿に泊まりたいですよね。

「じゃらんnet」では宿に訪れた人に客室、食事、接客・サービスなど実際に泊まった評価を5段階で評価してもらっています。

そこで総合満点の5点と評価した「クチコミ満点の宿」なら、とっておきのおもてなしで出迎えてくれるはず。

今回は、今年初めて「クチコミ満点の宿」にランクインした西日本のホテルをご紹介。

絶景、料理、温泉・・・と、“泊まるを楽しむ”個性的な宿が揃っています!

記事配信:じゃらんニュース

1位 クチコミ総計494点

オーシャンテラスあじさい【兵庫県神戸市】

美食と美景に心ほどける、こだわりの大人宿で贅沢ステイ。

■総合100点

客室100点/朝食100点/夕食100点/風呂94点/接客・サービス100点

初ランクインの宿で総合1位に輝いたのは、神戸の市街地を見下ろす絶景の宿、「オーシャンテラスあじさい」。

「1000万ドルの夜景」と謳われ、どのお客からも歓声があがるという大パノラマの夜景を、部屋やジャグジーで独り占めできるロマンチックな一軒です。

地元産にこだわる会席料理も評価が高く、運ばれた瞬間から目で楽しみ、順に五感を満たしてくれます。

女将のこだわりがそこかしこに生きる、この宿ならではのおもてなしも素晴らしい。

部屋は眺めのいい2階が断然おすすめ。泊まった誰もがクチコミで絶賛する「口福」を味わいに訪れてみませんか。

大人宿で贅沢ステイ

オーシャンテラスあじさい館内はセンスの良い調度品や絵画で装飾オーシャンテラスあじさい六甲山の1000万ドルの夜景オーシャンテラスあじさいバスタブに身を沈め、憧れの夜景を眺める時間。なんとも贅沢な幸せ時間が叶いますオーシャンテラスあじさい展望ジャグジーは一滞在45分間の貸切制オーシャンテラスあじさい展望テラスも併設オーシャンテラスあじさい

夕食も100点満点

食事は半個室のあじさいダイニングでオーシャンテラスあじさい春は明石の鯛やタコに淡路の新玉葱、夏は鱧、冬はカニ。神戸牛を筆頭に兵庫県産の旬の食材が楽しめる夕食は、味はもちろん、見た目やボリュームも納得の仕上がり

おもてなしも心地よい

オーシャンテラスあじさい初夏は神戸市の市民の花「あじさい」がエントランスでお出迎えオーシャンテラスあじさい到着時は読書のできる談話室でウエルカムドリンクのおもてなしオーシャンテラスあじさい趣きのあるフロント。小物などを販売するちょっとしたお土産コーナーもある

終始落ち着くひとときを

オーシャンテラスあじさい10畳の和室の横にベッドルームが設えられた「山椿」オーシャンテラスあじさい「馬酔木」のベッドルームとリビング。「浴室からも素晴らしい景色が眺められますよ」と支配人オーシャンテラスあじさいスンダリのスキンケア、美顔器、美顔ローラーなどが揃うワンランク上のアメニティ
1 2 3 4 5 6 7 8次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。