ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

the peggiesが新曲「BABY!」にふさわしいアートワークを公開

“胸キュンオルタナポップ3ピースバンド”のthe peggiesが、9月6日にリリースする新曲「BABY!」のアートワークを公開した。新アーティスト写真ではブルーとレッドのバイカラーの中に、楽曲の持つ明瞭さのごとくストンと抜けた白の衣装を身に着けたメンバーが目を惹く、恋の衝動をまっすぐに描いたような、「BABY!」にふさわしいアーティスト写真に仕上がっている。
the peggies (okmusic UP's)

また、デビューシングル「ドリーミージャーニー」と同様に、今作もイラストレーター/漫画家の小山健とthe peggiesのコラボジャケットで、ゆるっとしながらもクスッと笑える漫画仕立てになった。どちらのアートワークもぜひチェックしてみてほしい。
シングル「BABY!」
2017年9月6日発売

【初回生産限定盤】(CD+DVD)

ESCL-4907~8/¥1,389+税

<収録曲>

■CD

1.BABY!

2.ずっと

■DVD

BABY! Music Video

【通常盤】(CDのみ)

ESCL-4909/¥972+税

<収録曲>

1.BABY!

2.ずっと
 (okmusic UP's) (okmusic UP's) (okmusic UP's)

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。