【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『いちごがおいしい白くま』はいちごと練乳が最後までしっかり楽しめる白くま!!

access_time create folderグルメ
cimg0582

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回はセブンプレミアム『いちごがおいしい白くま』です。

たっぷりいちごと練乳を楽しめる幸せ!! セブンプレミアム『いちごがおいしい白くま』

cimg0584

~公式サイトより~
北海道産練乳を使用した練乳かき氷は、これまでよりミルク感があり、さらに口どけのよさを追求して改良しました。苺ソースは、苺のフレッシュ感を感じられる味わいに改良しました。これまで通り、練乳かき氷の中には練乳と苺ソースを入れ、ミルクアイス、練乳、苺果肉と苺ソースをトッピングしました。最後まで練乳と苺のフレッシュ感と酸味がおいしく楽しめる白くまです。

数ある白くまの中で、こちらはいちごに特化した白くま。いちごやいちごソースのトッピングのみならず、中までいちごソースが入っているとのこと。そんないちご尽くしの白くまを試食してみましょう!

cimg0592

まず、トッピングのいちご&いちごソースに驚き! すごくフレッシュでいちごの爽やかな甘酸っぱさを味わうことができます。ミルキーなふわふわミルクアイスやシャリシャリ練乳氷と合わせると、幸せな気分に。甘酸っぱいいちごと濃厚な練乳はやっぱり間違いのない組み合わせですね。

そして、本当に中まで練乳といちごソースが入っていて、上のトッピングを食べてしまっても、ずっといちごと練乳のハーモニーを楽しむことができました。いちご好きならこの白くまがおススメです!

製品概要
セブンプレミアム『いちごがおいしい白くま』
価格:税込300円
種類別:アイスミルク
内容量:245ml
カロリー:271kcal
公式サイト:https://7premium.jp/product/search/detail?id=21[リンク]

cimg0589 cimg0590

【動画】コンビニアイス114種全レビュー:近所のコンビニで売ってるアイス全種類買ってきた
https://www.youtube.com/watch?v=DeKIs9d_gbE [リンク]

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】セブンプレミアム『いちごがおいしい白くま』はいちごと練乳が最後までしっかり楽しめる白くま!!
access_time create folderグルメ

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。