体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【7/15 大阪開催】経験者が教える”インド旅”の不安をワクワクに変える方法とは?

【7/15 大阪開催】経験者が教える”インド旅”の不安をワクワクに変える方法とは?

あなたはインドにどんなイメージをもっていますか?

あれ、思ってるインドと違うような。そう思ったあなた!インド旅前のあなたはインドに対して大きな誤解をしているかもしれません。

\まずは申し込みをしよう/

たくさんの方が、インドは「汚い・危ない・怖い」そんなイメージを持たれてるんではないでしょうか?けれども、旅人みんなが

『インド行ったら人生変わるよ。』
『インドは世界で1番刺激がある国だよ。』
『ガンジス川でバタフライしてきたよ。』

などなど、嘘か本当かもわからないことを言うので気になってしまっている人がいるんじゃないでしょうか?行きたい。行きたいけれども、インドのイメージといったら

・カレーしか食べれない
・絶対にお腹をこわす
・強盗、詐欺が横行している
・全般的に汚そう
・暑い

などなど、悪いイメージがあって、なかなか行く勇気がつかないですよね!けれど、はじめの写真のように思っているイメージとちがうのが、インド。対策をちゃんとしていたら、インドはとても魅力の多い国なんです!

 

■ということで今回の旅大学は…

夏休みにたくさんの方が海外にいかれてると思います。今年の夏はインドに行く!行きたい!と思っている方向けにインドの魅力から、実際インドはどんな国なのか、巷で流れている噂は本当かどうか、おすすめのスポットなどお話したいと思います!

インドに行きたいけれど迷っている、不安という方はぜひご参加ください!

\まずは申し込みをしよう/

 

■こんなことが学べます

●インドって実際どうなの!?

「危ない・汚い・暑い」など悪いイメージばかりのインド。インドを旅したゲストがインドのリアルをお話致します!

●インドの魅力!

なぜ様々な旅人がインドに行くのか!ネットではわからないインドの魅力をお話致します!

●噂って本当?嘘?

旅人の中で噂されているインドの噂が本当かどうかお答え致します!

●インドの楽しみ方!

タージマハルやブッタガヤ、バラナシなどが有名なインドですが、人、観光地、食べ物、お土産など様々な楽しみがあります!インドの本当の楽しみ方をお話します!

●インド旅の準備!

インドを旅する上で知っておくべき情報をお伝えします!

 

■今回の講師をご紹介します


1995年生まれ。高校3年生のときハワイで出会ったイスラエル人がきっかけで、自分の知らない広い世界をもっと知りたいと思うように。それから長期休みの度にアジアを中心とした旅に出るようになり、たくさんの「機会の不平等」を目にしたことから途上国の抱える社会問題を解決するために働こうと決意。今までに行ったことのある国はアメリカ、イタリア、インド、インドネシア、カンボジア、シンガポール、バングラデシュ、マレーシア、ミャンマー、ラオス。学生最後の1年はもっといろいろな国をみにいこうと、まずは夏にアフリカ渡航を計画している。

1 2次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。