ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

能登有沙&SAWAによるユニット「アリサワ」、新曲「アーリーサマー」を7月14日より緊急配信

能登有沙&SAWAによるユニット「アリサワ」、新曲「アーリーサマー」を7月14日より緊急配信

能登有沙とSAWAによるユニット、アリサワの新曲「アーリーサマー」が、7月14日0時より、OTOTOYにて緊急配信される。

声優やラジオ・パーソナリティーとしても活躍中のシンガー・能登有沙と、アイドル・プロデューサーでもあるシンガー・SAWAによる本ユニット。2017年2月14日同日、能登有沙がアルバム『Dynamis World』、SAWAがアルバム『いじっぱりマーメイド』をリリースしたことから距離を縮めたという。

2月から披露されていたという「アーリーサマーは、当時の季節が冬だったことから命名されていたが、満を持して夏真っ盛りの今リリースされることとなった。すでに会場限定版シングルとして、サワソニ海の家でも発売されているが、配信はこれが初となる。

今作品は能登が振り付けを担当し、作詞作曲編曲はSAWAが務めている。

夏に盛り上がること必至の本曲。ぜひチェックしてみてはいかがだろう。(西澤裕郎)

・アリサワ / アーリーサマー配信URL(2017年7月14日0時より配信開始)
http://ototoy.jp/_/default/p/77620

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。