【コンビニアイス全レビュー】ローソン×ロッテ『濃厚クリームチーズアイス』 kiriクリームチーズ使用でチーズ好きにはたまらない一品!

access_time create folderグルメ
img_3214_f

コンビニで売っているアイスを全部実際に食べてレビューしちゃいます! 今回は、ローソン限定販売、ロッテの『濃厚クリームチーズアイス』です。

kiri度ハンパない! ローソン×ロッテ『濃厚クリームチーズアイス』

img_3218_f

ローソンでは、kiriクリームチーズとコラボした製品がよく登場しており、どれも好評です。特にアイスクリームは新作が出るたびに話題となってきました。中でも『濃厚クリームチーズアイス』は何度も再登場している人気商品のようです。その人気の秘訣は……?

img_3226_f

kiri度ハンパない! 本当に、かなり濃厚です。食感はねっとり。
しかし、アイスとしてしつこすぎない、バランスのとれた味わいとなっています。
kiriクリームチーズを少しずつ食べるあの感じで、口の中でゆっくり溶かしながら味わう愉悦。なめらかな舌触り、後に残るミルキーな風味……。
暑い日でも濃いアイスが食べたいときにぴったりなアイスでした。

■製品概要
ローソン×ロッテ『濃厚クリームチーズアイス』
価格:198円
種類別:アイスミルク
内容量:120ml
カロリー:190kcal

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 【コンビニアイス全レビュー】ローソン×ロッテ『濃厚クリームチーズアイス』 kiriクリームチーズ使用でチーズ好きにはたまらない一品!
access_time create folderグルメ

Nagaya Ayaka

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。