体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気のパン屋さんからスイーツ、お肉も!オススメの食べ放題レストラン【愛知編】

人気のパン屋さんからスイーツ、お肉も!オススメの食べ放題レストラン【愛知編】 食べ放題レストラン

バイキング・食べ放題・ブッフェと聞くと、「安かろうマズかろう」と思う人も多いのでは?

今回じゃらんニュースでは素材にも味にもこだわった、本当に美味しい食べ放題レストランをご紹介!

その中でも愛知県をピックアップ!

人気のベーカリーや、スイーツブッフェ、丹精込めて育てた豚など、それぞれに美味しい理由があります。

今度の休みはおなかをすかせて出かけてみては?

記事配信:じゃらんニュース

ファーマーズマーケット ブリオ本店【半田市】

エサにとことこだんわり、最高の脂と肉質を追求!

養豚場のスタッフのみなさん 「豚が好き」を合言葉に、愛情込めて年間1万8000頭を出荷する。温暖な気候と水に恵まれた知多半島の豚は最高においしいですよ!(養豚場のスタッフのみなさん)豚肉 ジュワ~ッと滲む脂の甘さは驚異的。炭火の香りで食欲も増進!甘辛い特製ダレで味付けした細切れ肉

甘辛い特製ダレで味付けした細切れ肉。少し焦げたぐらいが旨い

銘柄豚「あいぽーく」の飼育から販売までを一貫して実施。

豚肉のおいしさを決めるエサにこだわり、成分を科学的にチェックしながら最高の肉質に育て上げます。

実際に炭火で焼いた豚肉は脂がサラリと軽く、赤身の旨みと脂の甘さが絶妙なバランス。

後味サッパリで、いくらでも食べられそうなほど旨い!

◆食べ放題データ

【料金】食べ放題BBQ:大人(高校生以上)2700円、中学生2300円、小学生1800円、3歳以上800円

【制限時間】120分

【席数】120席

【予約】要予約(前日まで)

【メニュー数】約15種類

【ドリンク】+1000円で飲み放題(子どもは500円)※ドリンクの単品は120円~食べ放題 4つの部位と味付き肉、スペアリブ、野菜が炭火焼きで食べ放題生ビール +1000円で生ビールなど10種以上のドリンクが飲み放題に!バーベキュー場 天井が開閉できる全天候型のバーベキュー場。周囲には田園風景が直売店

併設の直売店で自社の豚肉やソーセージなどの加工品が購入できる ファーマーズマーケット ブリオ本店

TEL/0569-20-5410

住所/半田市吉田町4-173

営業時間/11時~19時30分(最終受付17時30分)

定休日/水

アクセス/知多半島道路半田ICより5分

駐車場/20台

「ファーマーズマーケット ブリオ本店」の詳細はこちら

味噌料理・自然食 ビュッフェ 伝【西尾市】

江戸時代創業の醸造蔵が豆味噌の使い方を提案。

スタッフの 本山さん

ガイド付きの味噌蔵見学は1人から受け付け。味噌蔵見学を無料で行っているので、売店でお問い合わせください♪(スタッフの本山さん)

1861年に創業した味噌の蔵元「はと屋」による、豆味噌料理が人気のビュッフェ。

大豆や塩などの厳選素材と地下水、100年以上蔵に棲む菌によって作られる豆味噌は料亭などでも使われる一級品で、その風味やコクは格別です。

料理ごとに熟成年数の違う味噌を使い分けており、味の違いを楽しむこともできます。牛すじの味噌煮込み 地元精肉店から仕入れる「牛すじの味噌煮込み」。ダシは継ぎ足し参年仕込豆味噌 「参年仕込豆味噌」を使った「味噌おでん」。大根は味が染み染み!こんにゃく味噌田楽
1 2 3 4 5次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。