ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

デコレーションシフォンで“ホムパ”をお洒落に演出!

ホームパーティーを開くなら、ちょっと気の利いたスイーツを用意したいところ。

スプーンで食べる新感覚のシフォンケーキ専門店『ザ・シフォン&スプーン』全店(9店舗)では、ホームパーティーに最適なデコレーションシフォン「ザ・パーティーシフォン」を、6月21日(水)から販売している。

同店は、ふんわりしっとりとした食感が特徴のシフォンケーキを提供。シーンに合わせて選べる3サイズ(L・M・S)を取り揃え、定番フレーバーに加えて、季節感のある新しい味に出会える豊富なラインアップも魅力のひとつ。

今回、発売された「ザ・パーティーシフォン」2300円(税抜)[※Lサイズのみ]は、タマゴのやさしい風味が香るふんわりしっとりとした食感の生地にホイップクリームを詰めた「ザ・シフォン(プレーン)」に、ホイップクリーム、果肉入りのベリーゼリー、ラズベリー、ブルーベリーをデコレーション。3~4名でシェアできる、ホームパーティーに最適なひと品だ。発売期間は9月下旬までの予定とのこと。

ホームパーティーや誕生日会、女子会…、「ザ・パーティーシフォン」でお洒落に演出してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy