ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「雪国まいたけ」とコラボ!「茸のまんま」が気になる


きのこの栽培及びそれらを材料とした加工食品や健康食品を製造・販売している『雪国まいたけ』が美味しいまいたけを追い求めてたどり着いたという、「雪国まいたけ 極」。

従来品に比べ、濃厚で旨味・風味があり、バランスのとれたスッキリした味わいを楽しめるという。

そんな「雪国まいたけ 極」が、今回はなんとUHA味覚糖とコラボ!茸の旨味を活かしたサクサクっとした食感のスナック「茸のまんま まいたけ 醤油味」214円(税込)となって、6月5日(月)よりセブン-イレブン 西日本地区(北陸除く)にて発売された[※セブン-イレブン 東日本地区(北陸含む)は6月 12日(月)より順次]。

金色と黒色を基調に、まいたけがシズル感たっぷりにあしらわれたパッケージも迫力満点で、いったいどんなスナックなのか、気になる人も多いはず。


おやつやお茶請けにはもちろん、お酒のおつまみにも!「雪国まいたけ 極」の上質な美味しさを存分に味わえるスナックを、ぜひ一度お試しあれ!!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy