ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

夏にぴったり!パイフェイスの総菜パイ&スイーツパイ

オーストラリア発祥のパイ専門店『パイフェイス』は、“Happy Summer Pie face”をテーマに、セイボリー(総菜)パイ「ケイジャンマヨシュリンプ」と、スイーツパイ「グリーンキウイヨーグルト」を、6月1日(木)より数量限定で発売する。

昨年も人気を呼んだ日本オリジナルメニュー「ケイジャンマヨシュリンプ」390円(税抜)は、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたセイボリーパイで、酸味のあるさわやかな辛さが特徴。

パイの顔の口の部分はシュリンプ(エビ)を表現した。

「グリーンキウイヨーグルト」320円(税抜)は、さわやかな酸味が特徴のグリーンキウイとヨーグルトクリームを合わせたスイーツパイで、さわやかな味わいに仕上げた。

パイの顔の口の部分はキウイを表現。こちらも日本オリジナルメニューとなっている。

ユニークなパイの顔が特徴の「パイフェイス」のパイ。友達や家族と楽しむパーティなどを盛り上げるひと品としても、ぜひ試してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy