ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ひんやりミントでリフレッシュ!清涼感溢れる美髪アイテム

美髪を引き出すノンシリコン地肌ケアブランド「BENE Premium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)」から、「リフレッシュタイプ」のシャンプーとトリートメントに、通常品のヘアマスク合わせたトリプルセットが新登場。5月19日(金)より全国のドラッグストアなどで数量限定にて順次発売される。

今回、発売される「リフレッシュタイプ」のシャンプーとトリートメントは、クールミントとひんやりキープ成分を追加配合。「ブルーリア」のさっぱりとした使用感はそのままに、クール感をプラスして、涼しげなツヤ髪へと導く。

リフレッシュミントの香りと、氷やミントをあしらったミントブルーのパッケージデザインが、バスルームを涼やかに演出してくれそう。

この「リフレッシュタイプ」のシャンプーとトリートメント(各480mL)に、通常品のヘアマスク(200g)を合わせたトリプルセットとして、1800円(税抜)で数量限定発売する。

地肌へのダメージが気になる夏に向けて、しっかりとケアを始めたい人にオススメのアイテムだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。