ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LINE MUSIC、プレミアムプランの学割価格が480円に

LINE MUSIC、プレミアムプランの学割価格が480円に

LINE MUSICは、8日、定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」の新料金プランを発表。プレミアムプランの学割価格が600円から480円となった。

既にプレミアムプランを学割価格で利用している場合、価格改定日(2017年5月2日)以降の決済タイミングで自動的に改定後の価格にて決済が行われる。

LINE MUSICは、30秒の試聴ができるフリープラン、フルサイズの楽曲を毎月20時間まで聴くことができるベーシックプラン、時間無制限で楽しめるプレミアムプランがあり、学割プランは、年齢を問わず各種学校に在籍しているユーザーが対象となる。

また、決済方法に各キャリア(docomo/au/softbank)での決済が追加された。

今年4月にはSpotifyも月額480円で学割プランをスタートしている。

関連リンク

LINE MUSIC 公式サイト
LINE STORE
LINE MUSIC MAGAZINE
LINE MUSIC facebook
LINE MUSIC Twitter
LINEアカウント(LINE ID: @line_music)

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。