『パージ:大統領令』独占本編映像 “殺人し放題”の夜、通行人はすべて自分たちを狙っている……[ホラー通信]

access_time create folderエンタメ 映画

増えすぎた犯罪の抑制のため、一年に一晩だけ殺人を含むすべての犯罪が無罪放免となる法律“パージ”を描いたスリラー、シリーズ最新作の『パージ:大統領令』が現在公開中だ。

シリーズ3作目の今作では、“パージ法”反対派の上院議員と、彼女を守るSPの死闘を描く。パージ反対派の最後の希望であるローン上院議員が当選すれば、大統領令でパージを廃止にできる。しかし、賛成派がそれを快く思っているはずがない。賛成派がパージ廃止を阻止するためにやることはただひとつ。

パージの夜にローン上院議員を始末すること。

今回ご紹介するのは、暗殺部隊から逃れたローン上院議員とSPが街をさまようシーン。当たり前のように死体が転がる常軌を逸した街なかで、突然ふたりが味わう恐怖とは……。一瞬たりとも安心できないパージの夜を体感できる映像となっている。

…あ~、びっくりした。果たして彼女たちは生き残ることができるのか? そして、“パージ”は廃止か、続行か? その結末は、ぜひ劇場で。映画『パージ:大統領令』はTOHOシネマズ日劇ほかにて公開中。ゴールデンウィークのお出かけにも是非どうぞ。

動画が表示されない方はホラー通信を御覧ください。

作品概要

製作:ジェイソン・ブラム 『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』×マイケル・ベイ 『トランスフォーマー』 監督・脚本:ジェームズ・デモナコ 『パージ』『パージ:アナーキー』 主演:フランク・グリロ 『パージ:アナーキー』『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』 ユニバーサル映画 配給:パルコ 2016/アメリカ/109分/スコープサイズ/ドルビーデジタル5,1ch/R15+
http://purge-movie.com

<STORY>
オーエンズ牧師率いる極右政権NFFAが支配するアメリカ。政府は犯罪抑制の最終手段として、“パージ”こそがアメリカを偉大にしていると容 認していたが、貧困層や弱者を排除しようとしていると訴える無所属のローン上院議員らの台頭により、賛成派と反対派との間で国内は分断 され、その是非を問う大統領選の真っ只中、世界の運命を左右する12時間が新たに幕を開ける——警察も病院も機能しないパージの 夜、NFFAの暗殺計画からローン上院議員を守る為、彼女の護衛を務めるレオ。しかし、裏切り者によって、二人は暴力と混沌に満ちた首都 ワシントンD.C.の路上に放り出されてしまう。怪し気な武装集団に追われながら、果たして二人は生き延びることが出来るのか・・・?

(C) 2016 Universal Studios.

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『パージ:大統領令』独占本編映像 “殺人し放題”の夜、通行人はすべて自分たちを狙っている……[ホラー通信]
access_time create folderエンタメ 映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。