ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

光が当たると文字がふわり!シルエットが美しい2Way仕様のジュエリーで自分らしさを演出♡

sub1光が当たると、ふわりと文字のシルエットが浮かび上がる…そんな素敵な演出が楽しめるジュエリーが誕生しました!

・ピアスとペンダントの2Way仕様

sub2

Yinyang Jewelry(インヤンジュエリー) 」は、ペンダントとピアスの2Way使用ができる18金のジュエリー。

繊細な曲線を描くジュエリーに、光があたることで隠れていたメッセージがシルエットとして現れるのが魅力です。

sub3

シリーズの第1弾として登場したのは、「Love」「Me」「Oops」の3種類(各税抜5万5000円)。

 

sub4 sub5

それぞれにピアスとペンダントの2Way使用ができる専用のピアスパーツと、長さの調節ができるペンダントチェーンが付いています。

・さりげなく主張するジュエリー

繊細な美しさでデコルテや耳元を彩りながら、ふとした瞬間に文字が浮かび上がるデザインは、主張しすぎることなく、さりげなく自分らしさを演出できそう。

凛とした知的な女性に似合うイメージです。

今後は英語以外にも、漢字やひらがな、カタカナなどの展開のほか、オーダーメイドのメッセージへの対応も予定しているというから楽しみ!

自分らしいメッセージを選んでまとってみてはいかがでしょうか?

Yinyang Jewelry
https://yinyang-jewelry.com/

・ジュエリー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy