「残念ながらボツになりました」 キングジムの「円周率ノート」が『Twitter』で話題

access_time create folderガジェ通
円周率ノート

昨日3月14日はホワイトデー。先月のバレンタインデーにプレゼントを貰いまくったガジェット通信男性読者の方々は、お返しのプレゼントの用意が大変だったのではなかろうか。
まあ冗談はさておき、文具メーカーのキングジム (@kingjim) のツイートによれば”3.14″ということで「円周率の日」でもあったとのこと。

3/14は「円周率の日」でもあるということで、「円周率ノート」をご紹介します。

罫線がよく見ると円周率になっていて、314日ほど使用すれば(多分)自然と円周率が身につく、314円の商品ですが、残念ながらボツになりました。

とツイート、罫線が円周率になっているノートの画像をアップした。

「欲しいです」
「ほ・し・い!!!」
「こういうの好きなのにー ボツなんてもったいない!」
「数学苦手だったけれど、これは欲しい!あの頃、こんなノートがあったのなら…」
「えっこれ普通に欲しいです、誰がボツにしたの??」

といった返信が寄せられるなどして反響を呼ぶ。

「面白い!罫線が実は…シリーズでイロイロ発売してください」
「素数のノートを、ぜひ」

といった返信も寄せられていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 「残念ながらボツになりました」 キングジムの「円周率ノート」が『Twitter』で話題
access_time create folderガジェ通

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。