ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GACKT、閲覧注意な「罪の継承〜ORIGINAL SIN〜」MV公開

GACKT、閲覧注意な「罪の継承〜ORIGINAL SIN〜」MV公開

3月13日に東京・有楽町丸の内ピカデリーにて初開催となる『シアター☆ライブ「GACKT JAPAN TOUR 2016 LAST VISUALIVE 最期ノ月–LAST MOON-」』が超満員の中行われた。

このシアターライブとは、ライブ映像を流すのはもちろん、トークショーやゲーム、そしてライブ同様歌って踊って楽しむことができる体感型映像イベントこと。当日は、「映画」としてライブを楽しむのはもちろん「舞哈BABY!! -WooHa-」と「恋のFRIDAY!!!」ではルミトンライトをもちライブさながらに盛り上がる光景も。

イベント中盤には「GACKT JOB」と呼ばれるバンドメンバーも登場しMCのVAL(Dr)を中心にCHACHA(Gt)YOU(Gt)SATO(Ba)と共に「LAST VISUALIVE」を振り返った。

ライブ本編が終了しここでサプライズ。GACKTのコメントがながれると会場もこのコメントを待ちわびていたかのような大興奮状態に。しかし、この後「本当のサプライズ」が起きた。

なんと客席後方からGACKTが登場、会場は一気に総立ちとなる。

今日は「ホワイトデー」。ファンへの最高のプレゼントとなった。

また、もう1つサプライズとして、22日に発売されるGACKTのシングル「罪の継承〜ORIGINAL SIN〜」ミュージックビデオがこの丸の内ピカデリーで公開された。

少女と少年がとある洋館にて繰り広げる残虐。多くの血飛沫が撒き散らされる中、2人の「叫び」「狂気」が鮮明に映し出された問題作だ。この解禁をてGACKT OFFICIAL YouTubeでも公開中。

ショッキングな映像なので、心して見てほしいとのこと。

撮影:ATZSHI HIRATZKA

罪の継承〜ORIGINAL SIN〜」ミュージックビデオ

関連リンク

GACKT オフィシャルサイトhttps://www.gackt.com/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。