新鮮な鰹を目の前で焼き上げる! 『藁焼き鰹たたき明神丸』@西新宿【レストランボード活用繁盛飲食店】[PR]

access_time create folderグルメ

『ウツボのから揚げ』:880円(税抜き)

シンプル・イズ・ベスト! 『釜出ししらすの鉄板玉子焼』

IMG_0659_f_2

続いて紹介するのは、リピーター続出の『釜出ししらすの鉄板玉子焼』。テーブルに熱々の鉄板を用意してその場で調理してくれます。

IMG_0671_f

目の前で鉄板に流し込まれる卵としらすとネギ。シンプルながら、舌と心をとらえて離さない魅力いっぱいの卵焼きです。

IMG_0695_f

ほのかに感じさせるダシ以外に余計な味付けは一切不要。ギリギリ火の入った黄身の濃厚さ、新鮮なネギの味わい、高知の港から直送された厳選釜揚げしらすの風味をダイレクトに堪能できます。その場で熱が入る、焼き立てふわっふわの卵のウマさは言うまでもありません。ネギのシャキシャキ感とも絶妙にマッチ。特別なことを何もしていなそうなのに、明らかに何かが特別。不思議。もう箸が止まりません!

『釜出ししらすの鉄板玉子焼』:480円(税抜き)

『レストランボード』を導入した理由

IMG_0870_f

今回の『藁焼き鰹たたき明神丸』を紹介してくれた『レストランボード』は、『iPad』1台で予約・空席管理や顧客管理をサポートしてくれる基本料金無料のサービス。

IMG_0846_f

電話をかけずにネット予約できた方が、お客さん側としては便利ですよね。『藁焼き鰹たたき明神丸』西新宿店の亀谷店長はネット予約への対応についても「競合サービスと比べて圧倒的に便利です」と太鼓判を押します。

IMG_0874_f2

亀谷店長:「『ホットペッパーグルメ』などのグルメサイトとの連携が便利ですね。ネット予約が入った時点で、タブレット上で管理する予約台帳と自動連携してくれるので助かっています。(他社のサービスのように)FAXやメールで予約情報が届いたのを確認して、手動で台帳に転記して……という手間が省けます。人為的なミスが発生しないので、ダブルブッキングの心配もありません」

複数のグルメサイトでネット予約に対応する場合、従来はグルメサイトごとに席を分けて用意する必要があったそうですが、そうした複雑な管理も不要になったとのこと。

「グルメ予約サイトの情報は一元管理しているので、これまでのように、Aのサイトでは満席だけどBのサイトでは空席がある、なんてこともありません。予約情報には『iPhone』からもアクセスできるので、個人的には外出先で予約状況をチェックできるのも助かっています」

IMG_0876_f2

「また、顧客情報を管理するのにも役立っています。簡単な操作でお客様のリクエストや来店情報などをスタッフ間で共有することができ、結果的に、お客様へのサービス向上につながっていると思います」

本場の『藁焼き 鰹たたき』と美味しい土佐のお酒が堪能できる『藁焼き鰹たたき明神丸』。さあ、ネット予約して西新宿へGOです!

IMG_0707_f

『藁焼き鰹たたき明神丸』西新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-10-6 西新宿小林ビル1F
営業時間:
月~金、祝日、祝前日:17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
土、日:16:00~23:30(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)
総席数:84席(全席オープンテーブル)
『ホットペッパーグルメ』店舗紹介ページ:https://www.hotpepper.jp/strJ001160083/

『レストランボード』公式サイト:
https://airregi.jp/restaurant-board/

(撮影:wosa/おさだこうじ)

前のページ 1 2
access_time create folderグルメ
よしだたつき

よしだたつき

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

スマホゲーム タラコたたき
ガジェ通制作ライブ
→ガジェ通制作生放送一覧